ブルドック


きのうはポカポカ きょうは寒ーい
あしたは雪が降るって しんじられなーい!

IMG_6639.jpg

きのうは母とインフルエンザの注射をしてもらおうと出かけました
結果 混みすぎてまた金曜日に出直すことにしました

IMG_6640.jpg

その駐車場で(散歩帰りの)大きなわんこに遭遇しました
体重は40kg(♀) ラブのような体系ですが 何とかブルドックと言ってました

IMG_6643.jpg

こんなお顔で ブルちゃん
ブルドックといえば足の短い・・・こんなコ だと思ってましたが
ついでに見つけた かわいい~
触れせてもらいましたが大人しい!みんな同じなんだ~と感激でした

我がM氏 抜けてます

IMG_6642.jpg

掃除機壊れそうです~ (汗)





0 Comments

Leave a comment