意思表示

先日の朝の事
雨が降っているので・・・カッパ着用
まる~おはようー

CIMG6624.jpg

こちらの準備が整うまでこの方このまま動かないんです
玄関でしっかり着せます
そのくせ 歩き出して直ぐにうんPでした

2~3日暖かい朝 こっちは今朝
IMG_6625.jpg

散歩から帰って店の沙羅の木が紅葉してるので パチリ

IMG_6627.jpg

・・・と言ってもきれいじゃないな~

バラもしょぼく咲いてる

IMG_6629.jpg

バーディのフィガロは意外にも大きな花を咲かせた 
これはうれし~
そっぽを向いてるので無理矢理 ^^;

IMG_6632.jpg

何やってるのよ~ 早く中に入れてよ

IMG_6637.jpg

足だけ拭いてサンルームに押し込めて
バラの花びらだけ掃除しよう
その内 夫が起きてくる
外には外の仕事がいっぱい 
花びらだけのつもりが葉っぱも・・・
夫はわんずを中に入れてくれたんだけど
入ってきた私を見上げて
さくら一吠え!! 
「わん(怒)」
そうとう頭にきたらしい こんなトコ初めてだけど
ほほ~やるね~ (笑)







2 Comments

まさ妻  

こんばんは!

紅葉する木がすぐ家の前ってのはいいですね~。
沙羅の木って白い花が咲きましたっけ?
違ったかな??

2ワンのアップ・・・首元のタルタルに手が伸びそう( ´艸`)イケないわ。
そしてこのお二人、吠えると言うイメージが無いの。
吠えるんだねぇ。

マダムフィガロって大きな花なのね~。
先日行った園芸店で初めて見たけど、大きくてビックリ!
優しい色で、ついこれも・・・って言いそうになった(笑)

2016/11/21 (Mon) 18:53 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんばんは!
こんにちは~!

> 沙羅の木って白い花が咲きましたっけ?
そうです 白 ヒメシャラですが
夏椿というだけあって椿にそっくり
茶毒がが付きます~
今年はけっこう紅葉しました うれしい!

> 2ワンのアップ・・・首元のタルタルに手が伸びそう( ´艸`)イケないわ。
ふふ タルタルです~
吠えますとも! でも
シニアにもなると意味ありげ・・・^^;

> マダムフィガロって大きな花なのね~。・・・
ああ!そうなのですか 大きくなるんだ
成長してきたってことなんですね♡
これからも楽しみ~
なかなかイメージ通りの色にならないのです ^^;

2016/11/23 (Wed) 14:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment