八ヶ岳 清里2


ペンションもいつもの 睦さん に!
ですが・・・
シニアになったな~
ここを上がれない!!って言ってます 特にM氏

CIMG6599.jpg

平日という事もあって他にお客さんもなく
庭からダッシュで玄関に回り部屋に入りました
何度やったことか~

IMG_6595.jpg

そうそう この出入り口から出て ぐるりと・・・・

ごはんも持参しまして
ここはレンジもコンロもあるので安心です

CIMG6568.jpg

我が家のごはんは 早くできてでお腹一杯になればそれでオッケー
ですが 今回もうれし~が見たくて
松本食堂がんばりました

IMG_6597.jpg

IMG_6598.jpg

ドッグランで遊ぶわんず

帰宅の前に立ち寄ったのは

美し森 展望台

CIMG6600.jpg

いや~ 着いた~

CIMG6603.jpg

思わぬ 急斜面でわんずといい人間組といい・・・ギブアップ!

頂上には遊歩道もあって 11時頃なのに樹氷になってました

CIMG6604.jpg

微妙に高さがあって・・・M氏

CIMG6606m.jpg

動きませんの 可笑しかった!
なかなかの頑張りのM氏でしたが
帰宅後お疲れ 玄関のスロープもいや!!って言いました ^^;

ペンションから電話 充電器忘れてますよ~ (汗)

途中 清泉寮の牛さんと

CIMG6608.jpg

CIMG6609.jpg

帰宅前にもぅ1つ
八ヶ岳倶楽部

柳生博さんの八ヶ岳倶楽部でランチとお買い物
ご本人と遭遇! わんちゃん大きいね~と可愛がってくださって
写真1枚!!って あ~言えばよかったな~~~~小心者!


麓には紅葉が 頂上には樹氷~が
今度は10月 また行ってみたいな~♡
楽しい時間を過ごしてきました ^^v





3 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/11/20 (Sun) 11:32 | EDIT | REPLY |   

わるっちまま  

のどかで ゆ~っくり時間が流れそうなペンションですね♪
お出掛け先で ちゃんと ワンズにご飯を手作りされるなんて偉いわぁ~!
見上げたオーナーですね♡ 松本食堂っていう名もいいわi-278

柳生博さんとも遭遇されて ワンズも撫でて頂けてヨカッタですね!
てっきり写真を撮られたと思ってましたのに お写真がないなんてi-229
ママさんったら 気ぃ弱いんだからぁ~!(笑)
でも、心のアルバムのページにはしっかりと‥ね!i-236

2016/11/20 (Sun) 17:03 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんばんは

> のどかで ゆ~っくり時間が流れそうなペンションですね♪
上手い! のどか そうのどかなのです
まったりですがここのご飯は最高なのです!
他のペンションに泊まった方が食べに来るのですよ~

松本食堂っていう名もいいわi-278・・・
いいでしょ!コレ
早くてお腹いっぱいにすればいいお気楽食堂ですの ふふ~

> てっきり写真を撮られたと思ってましたのに お写真がないなんてi-229
> ママさんったら 気ぃ弱いんだからぁ~!(笑)・・・
まったくなんですよ! 小心者
ブロガーの片隅にも置けない ^^;
これこそ二度とお会いすることもないのに・・・あぁ~
髪型を想像してみて~どこから撮ったらいいのかと思っちゃったんですよ~ へへ

2016/11/20 (Sun) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment