八ヶ岳 清里

今月19日は25周年の結婚記念日~♪
どこか行きたいね~ ということで

CIMG6509.jpg

富士山の大きく見える 山梨県の清里高原に再び

CIMG6543.jpg

なぜかバーディと行った所へ足が向くのです
そうそう!! 高速道路を走行中
夫「リード入れたよね?」
自分「え! 入れたと思って入れた覚えは無い・・・」
早速のお買い物はリードとチェーン2つ!! マジかって話です
須玉で下車予定を変更して 韮崎で下車ホームセンターでお買い物
スマホマップは便利がいいです 車のナビは古いので~

バラ園があるという ハイジの村(初) 

CIMG6511.jpg

紅葉はここらが見頃でした
やれやれやっと着いたか!!(by わんず)

CIMG6513.jpg

中型犬までなら入園可能ですが・・・・
おとなしい大型犬は入っちゃダメですー!
それならそ~と・・・優雅にランチ♡
お留守番でもこの時期なら ごめんね~

この時期にはお花もあまり無いのですが


ハイジの村 ばら

寒くても健気に咲くばら 色濃いです
咲いていようといまいと・・・
ばらはいい・・・・

園内の紅葉もとてもキレイでした

紅葉

出てくると・・・・(案の定)目が!!

CIMG6540.jpg

遅いよ~!と・・・
お待たせでした

いつもの清泉寮で
いつもの場所ではい!ちーず

CIMG65499.jpg

いつもの小道へ

CIMG6550.jpg CIMG6551.jpg

離れると
「遅いよ!」と

CIMG6553.jpg

満足気なわんずのお顔は ボケました~

CIMG6556.jpg

おイチイ!お顔も撮ってきましたー♡

CIMG6563.jpg

楽しかった時間はもぅ少し 続きます






6 Comments

まさ妻  

こんにちは!

結婚25周年、おめでとうございます!
そんな旅行、いいなぁ。

ワンズの大事なリード。
忘れちゃうなんて、相当急いで出た??
でもしっかり色違いで購入できたし、これも記念だね~。

暑い夏じゃないし、今なら車でのお留守番も大丈夫だよ。
家も入れない時は車で留守番して貰ってます。
大人しい大型犬もokになるといいよね。

それよりもママさん。
キレイな富士山バックに、何故ママさんにモザイクが~!
残念(笑)

2016/11/18 (Fri) 09:48 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは!
こんばんは~!

> 結婚25周年、おめでとうございます!
> そんな旅行、いいなぁ。
ありがとうございま~す
あっという間に過ぎちゃいました
それでも何とか楽しくやっているので良しかな! ^^;

> ワンズの大事なリード。・・・
馬鹿ですよね~ 
当たり前すぎて誰も持たないなんて
ちょうど1本欲しいところだったので結果往来 (笑)

> 暑い夏じゃないし、今なら車でのお留守番も大丈夫だよ。・・・
今の時期は いいですよね~
どこでも大型犬は厳しいですよね
ま…仕方ないけど

> それよりもママさん。・・・
いや~ん 恥ずかしい!!
必需品ですよ モザイク ぷぷ

2016/11/18 (Fri) 21:34 | EDIT | REPLY |   

keiko  

25周年の結婚記念日、おめでとうございます(v^-゚)
いつまでも仲良しで羨ましい限りですよ。

お出掛けにうっかりリード忘れちゃったんですね、
私も過去にありましたよ、その時はたまたま荷物を作る紐が
車にあったのでそれを活用しましたが
二人だと紐じゃーね(笑)

清里は、我が実家への通り道、あの辺は黄色の濃い紅葉が多いのですが
赤い紅葉の鮮やかな所もあったんですね。
まるちゃん、さくらちゃん、お山の匂い嗅ぎながら
嬉しそうにいっぱいいっぱい歩いたんだね。
二人の笑顔に癒されてます♡

2016/11/19 (Sat) 10:53 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

keikoさんへ

こんばんは~!

> 25周年の結婚記念日、おめでとうございます(v^-゚)・・・
ありがとうございま~す
あっという間に時間は過ぎるものですね
お~こわ!という感じです

> お出掛けにうっかりリード忘れちゃったんですね、・・
あ~ウチだけじゃ無かった ^^
実は2度目で! 前回はバーディとさくらだけの時期でしたが
その時はやはりゴミ出しのビニール紐を買って(SAだったので)
代用しました
今回はスマホのお陰で降りたらホームセンターがあるのが分かって良かったです
うっかり! がっかりしちゃいますよね~ ^^;

> 清里は、我が実家への通り道、あの辺は黄色の濃い紅葉が多いのですが・・・
keokoさんはご実家も嫁ぎ先も素敵な所に縁があるのですね!!
羨ましいですね
確かに黄色の紅葉が多かったです
赤もありましたね
山全体が紅葉というのは素晴らしいですね~♡
こちらの山は松や杉などが多くて・・・
来年も行きたいですが・・・
2わんにホッコリしてもらって嬉しいです ( *´艸`)

2016/11/19 (Sat) 21:06 | EDIT | REPLY |   

わるっちまま  

出遅れましたが、結婚25周年おめでとうございま~す♪

慌てて出かけてリードをお忘れ?(笑)
でも、色違いのお揃のリードをゲット出来て、これも思い出のひとつi-236

記念日にワンズとお泊りで行けるなんて羨ましいなぁ~♡
素晴らしい紅葉と 美しい空気と 誰にも邪魔されずのお散歩なんて
いいですよねぇ~☆
ワンズもとっても楽しそうなお顔をしていますもの、最高のお出掛けが
出来てヨカッタですね~i-185

2016/11/20 (Sun) 16:03 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんばんは

> 出遅れましたが、結婚25周年おめでとうございま~す♪
ありがとうございます
あっという間ですね~
親の銀婚式の時には姉弟で旅行をプレゼントしたんです
誰もくれないので~
自分にもプレゼントを!しちゃいました
小さなプレゼントでしたが 笑

> 慌てて出かけてリードをお忘れ?(笑)・・・
笑えるでしょう! びっくりしたけど
でも笑える ^^;

> ワンズもとっても楽しそうなお顔をしていますもの・・・
ほんとですか~? うれしいな~♪
カレンダーに入れよっと!
今年は紅葉満喫しました
一期一会 同じ時間はないですものね
大切にします!

2016/11/20 (Sun) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment