おいしそ!


お休みにはシャンプーをしました

CIMG6502.jpg

うっへー さっぱりした! のさくらです


きょうはソフトさんから差し入れ♡

CIMG6505.jpg

大きな柿を頂きましたー♪

CIMG6507.jpg

ガブっといきそーですが

CIMG6508.jpg

後でみんなで食べようと思います !(^^)!
ごちそうさま~





6 Comments

わるっちまま  

お家シャンプー‥ お疲れ様でした!
さくらちゃんも 綺麗にスッキリピッカピカ さぞ気持ちよくなった事でしょうね♡

食後には必ず食べていたリンゴですが、最近ベルは余り食べなくなりました。
甘くて美味しいのに‥
それでも 柿はベルもわらびも大好きですよ♪
さくらちゃんも まる君も柿が好きなようですね i-278
甘さがちがうのかしらね(笑)

2016/11/10 (Thu) 07:55 | EDIT | REPLY |   

まさ妻  

こんにちは~!

美味しそうな柿!
今年はまだドコからもやって来ません。
でもその内きっと・・・( ´艸`)

洋裁が出来るといいなぁと思います。
だってニットより着る機会が全然違う。
毎日ニットは着ないもんね~。
自分で好きな生地やデザインを選んで作れるなんて、凄い!

お母さま、素敵なのが出来ますね~。

2016/11/10 (Thu) 17:06 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんばんはー!

> お家シャンプー‥ お疲れ様でした!・・・
この頃は問題なくスムーズに入ってくれるので
いいんですが・・・
なんだか寂しい
まるもピカピカになりましたよー!

> 食後には必ず食べていたリンゴですが、最近ベルは余り食べなくなりました。・・・
そうですか~ 硬いかしらね リンゴはね
段々変わっていくんですよね・・・
柿なら!柔らかいかもしれませんね
とっても甘かったです!
食欲があったらいいですよね~ ベル君
食欲の秋ですね

2016/11/10 (Thu) 22:47 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは~!
こんばんは~♪

> 美味しそうな柿!・・・
美味しかったです~♪
やっぱり木で熟したの美味しいですね
きっとやってくる事!楽しみに~

> 洋裁が出来るといいなぁと思います。・・・
ところがですよ!
次の日に病院に行ったんですが
着てませんよ! まったくねー!
急いで作ったのに 頭来ちゃう "(-""-)"
ま!いいようには出来なかったのかもですが・・・ フンですよ
ニットやってます?
これからは暖かいですよね
今年はやってみたいな~♪

2016/11/10 (Thu) 22:53 | EDIT | REPLY |   

みーたん  

お母さん、心療内科に行ったんですね。
こころの診療所っていう、名前がいいね。
なんか、良くなりそう。
もう、ワンズもお洋服着る季節なんですね。
またバタバタとした、年末がやってきて、すぐにお正月。
あっという間だね。
日光、楽しそう!
うちからはすぐなので、今度行ってみようかな。
ワンズとも、一緒に見てまわれるみたいだもんね。
大型犬のラブ2頭だと、目立つから、人気者で、よかったです。

2016/11/13 (Sun) 19:50 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

みーたんさんへ

こんにちは~!
ブログすっかり留守にしてたので!
お返事遅くなってすみませんでしたm(_ _)m

> こころの診療所っていう、名前がいいね。
名前がいいでしょ~ 
おじいちゃん先生でね
私の話も聞いてください!って言いたくなっちゃう感じで
とりあえず体調も落ち着いてきたようです
25日に再診です

> もう、ワンズもお洋服着る季節なんですね。・・・
ボチボチ着せ始めました
さくらはぼやいていますよ ^^;
そうです 直ぐにお正月がやってきますよね
怖いのは大掃除~

> 日光、楽しそう!・・・
この近くだな~と思っていました!
今度はみーたんさんに連絡して会えたら嬉しいです
是非、新緑の季節に行ってみてください
ステキな時間を過ごせますよ♪

2016/11/17 (Thu) 13:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment