寒くなったね



夕べからわんTの着用を開始しました~

CIMG6475.jpg


この頃 めっきり朝晩が寒くなって
自分たちは散歩の時は色々着込むようになりました
ブログを拝見していたら 
みなさんすでに着用だったので 開始しました

CIMG6476.jpg

こ~も思っているのでしょうけど・・・
ついつい過保護♡

朝陽があたって色白~♡ 七難隠せ~

CIMG6484.jpg

3にん写真 ( *´艸`) 

CIMG6485.jpg

こちら 紅葉は無し!
ただただ・・・落ち葉になるだけです 
どうして違うのかな~?不思議です

CIMG6490.jpg

フカフカで気持ちいいけど~♪








4 Comments

まさ妻  

おはようございます。

キレイな朝日が当たってますね~。
こちらの紅葉はまだですが、散歩コースの桜の木や街路樹はキレイに色づいて増す。
イチョウはまだですね~。

家もTシャツ着たりフリースベスト着たりしてますよ。
家の中では裸ですけど( ´艸`)

お母さま、良い先生に出会えたようで良かった!
おじいちゃん先生ってのが、また安心出来るような?
こちらの話に耳を傾けてくれる先生が安心ですよね。
ちなみに私の先生はちょっと年上の女の先生です(笑)

2016/11/01 (Tue) 06:04 | EDIT | REPLY |   

わるっちまま  

急に寒くなりましたよね。 
こないだのドッグランではハスキーちゃん達み~んな洋服着用してました♡

昨日、外は暖かなのに 家の中は冷え冷えで ジッと座っていたら寒くて
思わずエアコンの《快適自動》(-2度で)のスイッチオン!i-235
ベルとわらびも気持ち良さそうにおネンネしてました。
寒くなると どうしても体に力が入って肩が凝ります。 
力を入れなきゃ寒さもマシなのにね (笑)

我が家のハナミズキもすっかり赤く紅葉しました。
そちらは紅葉せずに落ち葉だけ? 確かに足元のクッションはいいけれど
雨の日の後は滑るから気を付けてね。i-236
お散歩タイムを楽しんで~♪ 

2016/11/01 (Tue) 09:11 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> おはようございます。
こんにちは

> キレイな朝日が当たってますね~。・・・
きれいな時期になりましたね
こちらは桜もみんな落ちてしまって残念です
イチョウは来月かも イチョウはこちらでも紅葉が楽しめます!

> 家もTシャツ着たりフリースベスト着たりしてます・・・
そろそろいいですよね~
さくらは反抗してます! なので今朝は(さくら)裸族
それなりに楽しんでいます ^^

> お母さま、良い先生に出会えたようで良かった!・・・
まだ始まったばかりで分かりませんが
良さそうな感じの先生でした
同居なら細かい事がわかるのですが・・・
病院にかかっているのですか?
そうでしたか 大事にしてくださいね♡

2016/11/02 (Wed) 16:05 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんにちは~

> 急に寒くなりましたよね。 ・・・
わんずにとって幸せな時代になっていますね~
急降下ですからね~ 困りますね!

> 昨日、外は暖かなのに 家の中は冷え冷えで ジッと座っていたら寒くて・・・
そうそう!!寒いと力入りますね
いつの間にかね
快適温度で過ごせるのは幸せなことですね~♡

> 我が家のハナミズキもすっかり赤く紅葉しました。・・・ 
桜の葉も落ちてしまいます
紅葉する木もありますが・・・
イチョウは裏切りません 楽しみです!

2016/11/02 (Wed) 16:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment