おーい!


あわてて向かってくる2わん

IMG_6504.jpg

いつも変わらず~ ( *´艸`)

IMG_6505.jpg

気温が急に下がってびっくりしますね
毛皮を着たわんずにとっては丁度いいのでしょうけれど
その内着替えの時期かな~?

最近また・・・? 耳がかゆいのかな?

IMG_6510.jpg

お気楽さくら 足の痛みはあれから出ていなくてホッとしてます
このゴローん いろんな意味がありそうな・・・なさそーな・・・

IMG_6511.jpg

気温急降下で母の体調は最悪 あっちにこっちに忙しい

IMG_6515.jpg

まるにはデビルがきてません!! 春からず~っとラッキーボーイ♪
まるも10歳を超えたなんて自分は幸せを感じてます
欲を言ってもっともっと頑張ってもらいたいのです

IMG_6516.jpg

気持ちいい時期 今度は紅葉を見に行きたいね!







6 Comments

まさ妻  

こんにちは!

何だか、気温もお天気も急降下で困りますね~。
実は私、まだ引きずってます(;'∀')
前ほどでは無いのですが~。

お母さまは少し落ち着いた?
病気があるとどうしても季節の変わり目やお天気に、左右されちゃうから・・・。
ママさんも大変でしょうが、頑張って!

でもさくらちゃんの足も良さそうだし、まる君のデビルさんも出てない!
これはありがたいね♪
この調子で過ごせますように!

2016/10/24 (Mon) 09:34 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは!
こんばんは~

> 何だか、気温もお天気も急降下で困りますね~。
> 実は私、まだ引きずってます(;'∀')
> 前ほどでは無いのですが~。
上がったり下がったり忙しいお天気ですね
そろそろ上がらないのかな?
・・・・だと思ってた ^^
ボチボチですよね 
こちらもちょっと・・・詰まってます ぷ!

> お母さまは少し落ち着いた?
> 病気があるとどうしても季節の変わり目やお天気に、左右されちゃうから・・・。
> ママさんも大変でしょうが、頑張って!
はーい!
(詰まってるのはこちらじゃないの)
今度 病院を変える事になって
先生からの紹介はないので・・・困ったな~
明日は息抜きしてきまーっす♡

> でもさくらちゃんの足も良さそうだし、まる君のデビルさんも出てない!
> これはありがたいね♪
> この調子で過ごせますように!
ありがとうございまーす
10歳ってやっぱりドキドキしますね
ここを超えればちょっと一安心
いや~そうでもないか~・・・
とにかく今が大事!ですよねぇ
楽しまなくっちゃね

2016/10/24 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |   

みーたん  

さくらちゃんも、まるくんもお散歩楽しんでいるね。
今、お散歩にはちょうどいい季節だもんね。
新しい公園はふたりにはサプライズで、喜んだでしょ。
大きな公園のようですね。
おうちから近いの?
正面の写真、よく撮れてるね。
おやつが目の前なのかな。
まるくん、デビル出なくてよかったです。
さくらちゃんの足も悪くなくて、よかった。
ふたりとも元気そうで何よりです。
これからもずっとずっと、元気でね。

2016/10/24 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   

わるっちまま  

ついこないだまでは暑くてエアコン入れてたのに 急にこちらも寒くなって
外から戻ると 家の中が暖かに感ずるようになりました。

マル君もデビルがやって来ず、さくらちゃんも調子が良さそうでホントに
ヨカッタ! このまま これからも元気に過ごせます様に♡

ワンズにとっては 本当に良い季節になりましたよね♪
先日の南丹のドッグランは山の方にあるので、既に紅葉が始まってて
私たちの目を楽しませてくれました♪
これからの季節、ワンズと一緒に紅葉狩りもいいですよね! 
パパさんの又のビッグサプライズを期待しときましょうよ i-236

2016/10/25 (Tue) 08:48 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

みーたんさんへ

こんにちは~!
いつもコメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません

> さくらちゃんも、まるくんもお散歩楽しんでいるね。
> 今、お散歩にはちょうどいい季節だもんね。
> 新しい公園はふたりにはサプライズで、喜んだでしょ。
> 大きな公園のようですね。
> おうちから近いの?
サプライズ公園 楽しかったですよ!
長ーーーい滑り台に乗りたかったですよ 笑!
帰ってからはずっとグーグー寝ていましたから
たぶん満足してくれたかな ^^g

> 正面の写真、よく撮れてるね。
> おやつが目の前なのかな。
そうです 目の前!におやつ
正面の写真は難しいですね

> まるくん、デビル出なくてよかったです。
> さくらちゃんの足も悪くなくて、よかった。
> ふたりとも元気そうで何よりです。
> これからもずっとずっと、元気でね。
わんこが元気なことがこちらのエネルギーに代わりますよね
ラブちゃんも元気? 
これからも楽しみたいですよねぇ♡

2016/10/27 (Thu) 10:57 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんにちは~!
いつもコメント有難うございます!
お返事遅くなってすみません。

> ついこないだまでは暑くてエアコン入れてたのに 急にこちらも寒くなって
> 外から戻ると 家の中が暖かに感ずるようになりました。
朝晩はとくに感じるようになりましたね
そろそろ着替えの時期に突入ですね ^^;

> マル君もデビルがやって来ず、さくらちゃんも調子が良さそうでホントに
> ヨカッタ! このまま これからも元気に過ごせます様に♡
無事すぎてくれて良かったです
これからデビルの時期 憂鬱~
でもでもまるはそんな事は考えずに元気
その元気をもらって楽しまなくちゃですね!

> ワンズにとっては 本当に良い季節になりましたよね♪
> 先日の南丹のドッグランは山の方にあるので、既に紅葉が始まってて
> 私たちの目を楽しませてくれました♪
そうでしたか 紅葉が始まっていましたか~
一石二鳥でしたね♪
16歳でドックランで楽しめるとは流石!ベル君です
ほんとうに驚きです!
冬の前にもう一度行けたらいいですね!

> これからの季節、ワンズと一緒に紅葉狩りもいいですよね! 
> パパさんの又のビッグサプライズを期待しときましょうよ i-236
ビックサプライズ期待しまーす!
紅葉は見に行きたいですね わんずと♪

2016/10/27 (Thu) 11:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment