サプライズ


我が家のコトだから~大した事はないんですが

IMG_6465.jpg

公園行くか! って珍しくお父さんから言い出して
初めての公園 行ってきました
思ってたトコとは違ったのでサプライズ!

里山公園

遊具がたくさんあって幼稚園児がいっぱい
バードウオッチングの人もいっぱい!
安全なので介護施設のお年寄りもたくさん
観光バスが5台も入ってました

秋晴れのお散歩は気持ちいいね~

IMG_6498.jpg IMG_6499.jpg

土や草の上 フカフカ~

水分補給
まるはガブガブ!! 体まで浴びちゃってます

IMG_6479.jpg

さくらは?

IMG_6481.jpg

食べかけで失礼! 
これは見逃すことはできませんぞ!! のフタリ~

IMG_6489.jpg

ゴロゴロしてます

IMG_6496.jpg

甘えん坊のまるです


IMG_6487.jpg

自然なかたちの正面写真って難しいー
おやつが吊ってあります!!

IMG_6488.jpg

ぷぷ! 目がテン


お土産も忘れずに・・・

IMG_6502.jpg


この後フタリは夕方の散歩までぐっすり~~~ZZzz
満足してくれたようです ( *´艸`)










4 Comments

まさ妻  

こんにちは!

わぁ、良いトコですね~。
皆さん、自然の中のいい公園を知ってらっしゃる!
子供たちも楽しそうだし( ´艸`)

お二人さんもいい顔だなぁ。
青空バックに、首のタルタルがいい感じ。
たくさん歩いて、夜はぐっすりですよね。

男子は結構甘えん坊なのです♪

2016/10/21 (Fri) 16:00 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは!
こんばんは! 

> わぁ、良いトコですね~。
> 皆さん、自然の中のいい公園を知ってらっしゃる!
> 子供たちも楽しそうだし( ´艸`)
広くていい公園でしたよ 
なかでも!長-----い滑り台 わんこと乗ってみたかったです(笑)

> お二人さんもいい顔だなぁ。
> 青空バックに、首のタルタルがいい感じ。
> たくさん歩いて、夜はぐっすりですよね。
そーなのです ぐっすり♡
タルタルね~ まさ妻さんはいつもいいトコ突いてきますね!
ふふ 楽しませてもらってますよ~

> 男子は結構甘えん坊なのです♪
そうなんですね 覚えときます ^^g
さくらは横目で見てるのです
フタリの甘え方は違いがありますね
うしっし!と楽しんでいます

2016/10/22 (Sat) 20:44 | EDIT | REPLY |   

わるっちまま  

こんばんは~♪

パパさん 色々ご存知なんですね♡
サプライズとは嬉しい限り♬
茅ケ崎に こんなに素敵な公園があるなんて知りませんでした。
こんなに長い滑り台まであって 思わず乗ってみたくなる気持ち分かります(笑)
ふたりとも 素敵な笑顔をしていますよね!
とっても楽しそうで ワンズのこんないい顔を見ると嬉しくなっちゃいますね♡
こんなサプライズは 何度有っても大歓迎ですよね☆
パパさん、ママさんに代わって これからも宜しくお願いしま~す i-236

2016/10/22 (Sat) 23:32 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

> こんばんは~♪
こんにちは~!

> パパさん 色々ご存知なんですね♡
> サプライズとは嬉しい限り♬
> 茅ケ崎に こんなに素敵な公園があるなんて知りませんでした。
暇な時には地図を見るのが好きな夫です
もぅ一つ気になる公園があるのでソコかと思っていました
県立の大きな公園でしたよ

> こんなに長い滑り台まであって 思わず乗ってみたくなる気持ち分かります(笑)
> ふたりとも 素敵な笑顔をしていますよね!
でしょう! 滑り台!
でもね園児がいっぱい そこへおばさんが・・・
残念ですが諦めました ^^;

> とっても楽しそうで ワンズのこんないい顔を見ると嬉しくなっちゃいますね♡
> こんなサプライズは 何度有っても大歓迎ですよね☆
> パパさん、ママさんに代わって これからも宜しくお願いしま~す i-236
わんず嬉しそうに見えますか? 良かった~♡
グースかピーピー よーく寝ました!
時々は連れて行かないとと反省です
サプライズ大歓迎ですよねぇ ^^d

2016/10/23 (Sun) 13:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment