日々・・・

夕方 買い物に行き 
帰宅すると・・・・・! お出迎え~♡

1476586374240.jpg

思わずパチリ
晴れた日の夕焼けもとってもきれいです
秋の日はつるべ落とし 一時間は前倒しですね

風船かずら っていうんだって
お客さんに頂きました

1476586205017.jpg

種がハートで話題のようです

1476412712163.jpg

可愛いね ^^g

朝の散歩は歩きやすくなって
(飼い主)タップリ歩かされています

CIMG6467.jpg

こんなトコいけるの?

CIMG6470.jpg

自宅の階段より長くて急なのに・・・

CIMG6472.jpg

やるね! まだまだやってくれてます ^^v

救済したしらゆきって花と

CIMG6473.jpg

コリウス

CIMG6474.jpg

元気に育っています
春までいるかな~~? 温度はどうしよう
う~んナントモ・・・










6 Comments

ぷにゅママン  

すっかりご無沙汰です。
さくらちゃんもまるちゃんも元気そうでなによりです♪
いつまでもこのまま元気でお散歩してほしいなー!

2016/10/19 (Wed) 02:19 | EDIT | REPLY |   

まさ妻  

こんにちは。

ママさんトコは美容院でしたか~!
じゃ~、2ワンは看板犬なんですね。
こんな美容院、行きたいわぁ。

風船カズラの種って可愛いですよね。
植えたコトありますよ。
たくさんになって焦ったコトあります(笑)

散歩にはいい季節になりました。
でも夜明けは遅いし夕暮れも早いので、気を付けて下さいね~。

2016/10/19 (Wed) 12:17 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

ぷにゅママンさんへ

> すっかりご無沙汰です。
こんにちは
こちらこそご無沙汰してます!

> さくらちゃんもまるちゃんも元気そうでなによりです♪
> いつまでもこのまま元気でお散歩してほしいなー!
秋になって涼しくなったのでドンドン歩いてくれます
連れまわされます がお陰で元気です! (笑)

2016/10/20 (Thu) 13:49 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは。
こんにちは

> ママさんトコは美容院でしたか~!
> じゃ~、2ワンは看板犬なんですね。
> こんな美容院、行きたいわぁ。
らしくないですが~そんなトコです (笑)

> 風船カズラの種って可愛いですよね。
> 植えたコトありますよ。
> たくさんになって焦ったコトあります(笑)
あ! そ~なんだ
春に種まきよ!って教えてもらって してみようかと思ってました
たくさん出てくるの? 私も焦ってみよう! ^^;

> 散歩にはいい季節になりました。
> でも夜明けは遅いし夕暮れも早いので、気を付けて下さいね~。
有難うございます! 楽しんでま~す
そちらも楽しんでいますか?
一人じゃ寂しいけどわんずと一緒ならどこまでだって進めますね
近くなら一緒に歩いてみたいですね!

2016/10/20 (Thu) 13:56 | EDIT | REPLY |   

わるっちまま  

コメントが前後してますが ゴメンナサイ!
先だってから 例の作業で夜遅くまでスカイプしてて
どちらのブログにもお邪魔する間がなくて i-229

お散歩の空も スッカリ秋空ですね♬
お家の内階段も 外の階段も同じでしょうに お外は
上り下り出来るのに お家はダメなんてね(笑)
踏み幅が内階段は狭いのかも?

先日、歯医者さんに行く途中のお宅の前に コリウスが
鉢植えになって置いていましたが、これが見事な大きさで
ビックリでした!
育て方があるのでしょうか? それに環境も‥
救出した草花が元気に育ったらいいですね♡

2016/10/23 (Sun) 07:46 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

> コメントが前後してますが ゴメンナサイ!
> 先だってから 例の作業で夜遅くまでスカイプしてて
> どちらのブログにもお邪魔する間がなくて i-229
ハマりましたね~! どんな画像になるのか楽しみにしてます!

> お散歩の空も スッカリ秋空ですね♬
> お家の内階段も 外の階段も同じでしょうに お外は
> 上り下り出来るのに お家はダメなんてね(笑)
> 踏み幅が内階段は狭いのかも?
すっかり秋ですね というか突然に・・・
家の会談の先にはシャンプーが待っているので
上がりたくないのかもしれませんね~
大丈夫とわかれば負けないもんね~! ^^g

> 先日、歯医者さんに行く途中のお宅の前に コリウスが
> 鉢植えになって置いていましたが、これが見事な大きさで
> ビックリでした!
> 育て方があるのでしょうか? それに環境も‥
> 救出した草花が元気に育ったらいいですね♡
コリウスは日当たりが良ければ大きくなりますよ~
救済したコリウスも元気でいてくれます!
どうにか冬を越してくれたらいいと思っています
いつもコメント有難うございます! ^^v

2016/10/23 (Sun) 14:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment