さくらの朝は♪

さくらの朝はいつでも機嫌がいい

CIMG6446.jpg

うらやましいね~
まるは低血圧かな? 自分と同じ スローペースで始まる

CIMG6449.jpg

さくらの楽しみが一つ増えた♪

CIMG6452.jpg

ここにはこんな花
ハーブらしい?匂い

CIMG6455.jpg

ごろすり~~~~ 野生児さくら!








この花を庭に入れようかとも思うけど 
ごろすりでメチャクチャだよねぇ

だれもいなかったので ^^;

CIMG6457.jpg

さくら おいで~ と言ったとこ

CIMG6460.jpg

嬉しそうに歩いてる 

CIMG6459.jpg

涼しくなってきたから あっちいこー! こっちいこー! と・・・
ついつい遠回り

秋の酵素 仕込みです

IMG_6463.jpg

母の腸内フローラ 改善の朗報 10kg酵素プレゼント!





2 Comments

まさ妻  

こんにちは~!
お久しぶり・・・。

さくらちゃん、めっちゃ気に入ってますね。
ハーブ?
女の子だし、いい香りで気分もいいよね。
ぜひ、お庭に!

酵素って、きのこ類も入るの?
知らなかった( ´艸`)

2016/10/16 (Sun) 17:12 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは~!
> お久しぶり・・・。
こんにちは~!
更新久しぶりでお返事遅くなりました ごめんなさい

> さくらちゃん、めっちゃ気に入ってますね。
> ハーブ?
だと思うんですがここで毎年楽しんでいます

> 女の子だし、いい香りで気分もいいよね。
> ぜひ、お庭に!
お庭にね~ めちゃくちゃになるしドロドロに ^^;
迷っています

> 酵素って、きのこ類も入るの?
> 知らなかった( ´艸`)
入れてもいいみたいですよ
環境が同じで近所で採れたものがいいらしいです
なのでJAに行ってみましたよ~♪

2016/10/18 (Tue) 12:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment