今年2度目の・・・



きのうの大仕事はペンキ塗り

CIMG6441.jpg

ビフォーアフターでキレイになりました~

IMG_6460.jpg

午前は母の病院のお供! その後買い物に行ってあげようと
車椅子まで借りて(市から援助があります)親孝行
右折禁止の標識を見ずに右折・・・・
曲がったらパトカーが信号待ちしてて ( ;∀;)
捕まったーーーー 7000円の罰金です
あー腹立つ

IMG_6461.jpg

わんずのマット新調しましたん

IMG_6451.jpg

な~んと 500円 は安いでしょう!!

IMG_6452.jpg








4 Comments

わるっちまま  

お休みとは言え 毎週お忙しい一日を過ごされていますね♡
親孝行が出来る事は幸せなり‥とは申せ、「オー、ミステーク★」
7000円の罰金とは・・・お気の毒!

けれど、代わりと言ってはなんですが ワンコインで 気持ち良さそうなお布団が
ゲット出来たとあらば 先程の件はグッと我慢!
とは申せ、今後はお気を付け下さいね♡

2016/10/12 (Wed) 20:59 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/10/13 (Thu) 10:06 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんばんは~

> お休みとは言え 毎週お忙しい一日を過ごされていますね♡
> 親孝行が出来る事は幸せなり‥とは申せ、「オー、ミステーク★」
> 7000円の罰金とは・・・お気の毒!
折角 母とルンルンだったのに
腹の立つ! なんて…ミステイクでしたね

> けれど、代わりと言ってはなんですが ワンコインで 気持ち良さそうなお布団が
> ゲット出来たとあらば 先程の件はグッと我慢!
> とは申せ、今後はお気を付け下さいね♡
安かったでしょう!このマット♪
フタリ気持ちよさそうですよ
何時ぞやの事故は免許は無事でしたが
今度は1点減点 ゴールド免許はお預けですね
あ~ぁ
気を付けていきますね~

2016/10/13 (Thu) 21:48 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

keikoさんへ

> バーディママさん、こんにちは~♪
こんばんは!

> 長い間ご無沙汰しちゃってゴメンナサイねm(*-ω-)m
体調戻られましたか?
お天気もこんなじゃ 元気があっても風邪ひきそうですね

> 昨日までは扇風機が活躍だったのに今日はすっかり秋です。
> まるちゃんもさくらちゃんもお元気でなによりです♡
タイガー君も元気ですか?
フタリも元気でいてくれますのでこちらも元気が出ています


> パトカーに見つかって大損でしたね!
> 罰金分、二人に美味しい物買って上げられたのに~~残念(笑)
> 私も昔、若い頃・・
> スピード違反とか、はたまたパトカーを追い越した事もあります。
ぷぷ! 追い越した!とは威勢のいいことで ^^;
よく通る道なのでよく標識を見てなかったのです
曲がったらお巡りさんが止まってー!! 焦りましました

> ビフォー・アフター、パパさんお疲れ様でした~
> すっかり綺麗になって、ワンズもゴロすり気持ち良さそう(^_-)b
久しぶりに塗り直しました 
もぅ少しもって欲しいのです!
水をピシピシはじいてくれてます♡ やった~

> ご両親孝行、一度は何処かで何かの形でお返しするんですよね、
> ずっと穏やかに今が続くと良いですね。
そうなんですね
先に頂きましたからね たっぷりと
ほんの少しは返しておかなきゃ と・・・
1年半大変でしたが 落ち着きました
年を取るって大変なことですね・・・
自分の老後がシンパイ・・・

> ところで酵素は何時頃仕込みますか?
> 私も仕込みたいのは山々、今月後半になって
> 元気だったらやろうかな、と思ってます。
今回は何せ20kg!!
きょう中山ファームから届いて きょう仕込みましたー!
小さな樽で大変でした
10kgをやって 仕上がったらもぅ一度 ^^;
初めての10kg すごい大変でビックリしました
母が飲み始めました(甘酒も)
排便の調子がいいと喜んでくれました ^^g
keikoさんのお陰です!! 有難うございま~す♡
 

2016/10/13 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment