秋祭り



今年もお祭りの季節になりました 


CIMG6414.jpg

神社にはのぼりが建ちます 釘一つ使わないという・・・
TVの見過ぎですよね すごいな~と感心します
地元出身の自分はやはりワクワク~っとするのです

ウチの前にもいつも通り神輿が回ってきて
いつものようにワンズと共に飛び出します

CIMG6427.jpg

なでなで~

CIMG6429.jpg


さくらは自分たちのワサワサした気分を感じてか
「ごーさいん!」と思って 店のドアを押して飛び出しました


本日(10日) 朝の気温はすっかり秋でした
そろそろ扇風機はしまった方がよさそうです
昼のトイレタイム
お父さんに甘えるまる

IMG_6446.jpg

すかさずさくらが横取りです

IMG_6448.jpg

ぼくも!ぼくもー!!

IMG_6449.jpg

あーあ!いいな~と私
(お父さんに代わりたいと言う事!)

コリウスをそろそろ抜かなくちゃ・・・・
コリウス

今年はこんな隙間に子供が・・・・!
こういうの苦手
だけど挿し木の土っていうのを買ってみたのです
成功するかな~♡








2 Comments

みーたん  

お祭りののぼり、見事だね。
どうやって、立てるんだろう。
まるくんも、さくらちゃんもお祭りはうれしいのかな。
人がいっぱい通るから、楽しいんだろうね。
おとうさん、モテモテなの?
まるくんもさくらちゃんも独り占めしたいのかな。
おとうさんのこと、羨ましく思うのわかるわ。

2016/10/10 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

みーたんさんへ

こんにちは

> お祭りののぼり、見事だね。
> どうやって、立てるんだろう。
不思議ですよね
そして何処にしまってあったんだろうと思いますが・・・
毎年 楽しみな行事です

> まるくんも、さくらちゃんもお祭りはうれしいのかな。
> 人がいっぱい通るから、楽しいんだろうね。
こちらが嬉しがってるからはしゃぐのだろうと思いますが
人に撫でられるのは好きだよね~♪

> おとうさん、モテモテなの?
この時は! (笑)

> まるくんもさくらちゃんも独り占めしたいのかな。
> おとうさんのこと、羨ましく思うのわかるわ。
そうそう 独り占めしたいのです!
願わくばおやつが降ってこないかと期待してるのだと思いますよ
それで!
ズボンは毛だらけになるの・・・ ^^;

2016/10/12 (Wed) 15:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment