トイレタイムは・・・



朝のお楽しみ♡ ヨーグルトをもらったさくらです
(ずれた床は気にしないで!)

IMG_6413.jpg

ヨーグルト入口担当はまる 汚れません

IMG_6414.jpg


きのうもよく晴れて気持ちがよかったのですが~
一昨日のこと・・・・・
パソコンに何やらアップデートが出て プリンターのだと思ってインストール! 
これが・・・・パソコンのだったようで
機種メーカにTEL アニバーサル何やらが ウィンドウズ10を変身させたようです
間違ってインストールした人がとても多いらしく
混み合っているのだそうです
結局 元には戻せず
SDカードからCDへコピーも変わってしまい
それを教えてもらって指示通りに動かすと・・・・
なんと!!!! 
やけに沢山入った2か月分のわんずの写真を一気にフォーマット
どーせ変わらぬわんずの写真かもしれませんが
自分にとっては宝物 なんてコトするのよ~(怒)
怒ったところで元に戻りませんし大人対応でしたけど
いまだに未練たらたら
ああー悲しい アナログ人間の悲劇です

ところで
きょうは朝から降り出しました 散歩はセーフ

どーしようかなーーー のふたり

IMG_6415.jpg


まるは朝のシッコたいむも拒否
昼もしません

IMG_6416.jpg


そんなまるを面白がるので
さくらも拒否っぽく

IMG_6419.jpg

フタリ共 しません・・・
 漏らすなよ~!





2 Comments

わるっちまま  

おはようございます♪

チーをしないと 本当に気になりますよねぇ~‥
ベルが まる君やさくらちゃんの年齢の時は
朝7時頃までの散歩の後は 次の散歩タイムの 
5時頃までは一切漏らす事はありませんでしたが、
今のベルは そこまで持ちませんので 様子を見ては
日に何度も庭に出しますが、それでも しない時はしない!
出てくれたら「ホッ!」(笑)
なかなか思う様にいきませんよね。i-236

雨の降る日は ふたりともチーをしても分からなかったりしてi-278(エヘッ!)

2016/10/09 (Sun) 10:26 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

> おはようございます♪
こんにちは~!

> チーをしないと 本当に気になりますよねぇ~‥
> ベルが まる君やさくらちゃんの年齢の時は
> 朝7時頃までの散歩の後は 次の散歩タイムの 
> 5時頃までは一切漏らす事はありませんでしたが、
バーディもその様な感じでしたが
大丈夫でした ふたりは違うね~なぜだか?

> 今のベルは そこまで持ちませんので 様子を見ては
> 日に何度も庭に出しますが、それでも しない時はしない!
> 出てくれたら「ホッ!」(笑)
> なかなか思う様にいきませんよね。i-236
本当に様子を見ながらというのは
難しいものですね
うんPも最近は小出しになったり ><; 
バーディの時には感じる気持ちが足りなかったのかな~?とか
雨もしばらくはお休みでしょうか 助かります!

> 雨の降る日は ふたりともチーをしても分からなかったりしてi-278(エヘッ!)
そうですねー チーは不明ですね
うんPは探してみたりしてます (笑)

2016/10/10 (Mon) 14:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment