わんこ日常ー!


台風一過で晴天! 暑いくらいです

IMG_6399.jpg

さくらは雨の散歩でも・・・

IMG_6402.jpg

途中ででこんな↑こともしちゃうのでドロドロ
座り込まないように注意が必要 困ったお嬢さんです

まる 「あ~あ あんなことして・・・・」

IMG_6401.jpg

洗濯は止めようもなく わんずの物も
ただ昨日は乾かず乾燥機に・・・・やった事ありますか?
ランドリーの「注意事項にペットの物は禁止」とありますが
それは他の方に迷惑だし 勿論やってはいけないのですが
我が家の乾燥機 やってしまえ!!!と頑張ってもらいましたが
これがもの凄い事に!! 毛がフワフワと舞い そこら中掃除機かけました
そして何だか ランドリーの注意書きを思い出した という訳です

IMG_6404.jpg

つるバラも伸び放題 曲がっては咲かない枝になってしまうので
切ることにしました

IMG_6405.jpg

がぶがぶ~

IMG_6407.jpg

今朝 せんちゃんのお父さんに
そーか もぅ10歳か 早いね~ と

IMG_6409.jpg

まだまだ頑張っててくれると思うけど
もぅ10歳 ありがとう なんだよね
明日も晴れるよ!!





0 Comments

Leave a comment