病院 行ってきました~



一か月 経ったので 外耳炎の再診です


外耳炎はフタリ共いいようですが
しばらくは注意が必要と。

1475378863321.jpg

その後 フードもまたまた変更してみたり色々やってます
痒みが無くなってるようで 
手の甲というか上の所も舐めすぎて剥げてます そこも落ち着いてます
何が原因なのかな~? アレルギー体質 困ったね


寒くなると 始めますよね~

1475378880841.jpg

ぬいぐるみの大きさが丁度いいらしくって
特に! 頭とお尻が噛みやすいみたいで
ラクダのコブのようになったし 汚れもそこだけ落ちないし
クタクタになってきましたね

そーなると

1475378887918.jpg

甘ちゃんです ( *´艸`)






0 Comments

Leave a comment