金木犀




まるが・・・

CIMG6393.jpg

こっちと 動きませんよ

クンクンとニオイを嗅いで

CIMG6395.jpg

もっともっと お手紙よんで
 
CIMG6397.jpg

秋になったかな~っと感じてるかな?

CIMG6399.jpg

10歳の秋ですね 元気で何より♡

バーディの誕生日がもぅすぐやってくる

CIMG6401.jpg

どこからともなく金木犀のいい香り
いなくなってから気が付いた 今が旬のいい香り






4 Comments

みーたん  

まるくんはまるちゃんと仲良しなんだね。
やっぱり、犬同士、相性ってあるのかな。
さくらちゃんはどんなわんこでも、フレンドリーなんだよね。
うちのラブちゃんも、私が阻止しちゃうけど、案外他のわんこでも、大丈夫なんじゃないかなって、この頃思うの。
車あるから、またドッグラン行こうかなって…
くーちゃんは飼い主さんがすぐに見つかってよかったね。
ほんと、保護すると、覚悟しなきゃなんだね。
わんこは感がいいから、飼い主がおやすみなのが、わかるみたいだね。
でも、お休みの日がお留守番というのも、しかたないよね。
バーディママさんちはお仕事が自宅だから、まるくんとさくらちゃんは幸せだよ。

2016/10/02 (Sun) 06:15 | EDIT | REPLY |   

わるっちまま  

10月と言ったら やっぱり金木犀の香りですよね。
この芳しい香りは秋になったことを知らせてくれます!
我が家にも ひもじい?金木犀の細い木が2本ありますが
まだまだ小さな蕾の赤ちゃんが見え始めたところです。

そちらは とても涼しそうですが こちらはまだまだ30度近く
お外に散歩とは行きません。 なのでバギーも玄関の中に
鎮座ましましたまま・・・  早く 涼しくならないかなぁ~?

まる君も さくらちゃんも やっと来た秋を楽しんでいますか?
バーディちゃんは お空で16歳の誕生日ですね♡

2016/10/02 (Sun) 06:19 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

みーたんさんへ

> まるくんはまるちゃんと仲良しなんだね。
> やっぱり、犬同士、相性ってあるのかな。
甲斐犬のまるちゃんは男の子ですが珍しいくらいに意気投合しました
女の子には優しいまるですが男の子には厳しいのです ><;

> さくらちゃんはどんなわんこでも、フレンドリーなんだよね。
> うちのラブちゃんも、私が阻止しちゃうけど、案外他のわんこでも、大丈夫なんじゃないかなって、この頃思うの。
さくらはまるより柔軟です でも嫌な子もいるようです
でもね! 若い頃より柔軟ですよ
ラブちゃんも成功すると思います!

> 車あるから、またドッグラン行こうかなって…
是非是非!! 走れる(犬が)うちですよね
楽しまなくっちゃ

> くーちゃんは飼い主さんがすぐに見つかってよかったね。
> ほんと、保護すると、覚悟しなきゃなんだね。
すぐに見つかって良かったよ~
覚悟はいるよね やっぱりね
ホットしました

> わんこは感がいいから、飼い主がおやすみなのが、わかるみたいだね。
> でも、お休みの日がお留守番というのも、しかたないよね。
こちらも休みにはあれしてコレして~となるので
お留守番だね~ 
まったくー! って思ってると思うのです ^^;

> バーディママさんちはお仕事が自宅だから、まるくんとさくらちゃんは幸せだよ。
比べようがないのが嬉しいよね
まぁ~いいか~と思ってくれたら嬉しいなー♡

この前 みーたんさんが泊まったところ
すごいね!
今年 11月は25年の結婚記念日 奮発していってみたい!と思ってしまった~

2016/10/02 (Sun) 17:16 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんにちは

> 10月と言ったら やっぱり金木犀の香りですよね。
> この芳しい香りは秋になったことを知らせてくれます!
> 我が家にも ひもじい?金木犀の細い木が2本ありますが
> まだまだ小さな蕾の赤ちゃんが見え始めたところです。
そうでしたか~♪
金木犀 今日は散り始めました~

> そちらは とても涼しそうですが こちらはまだまだ30度近く
> お外に散歩とは行きません。 なのでバギーも玄関の中に
> 鎮座ましましたまま・・・  早く 涼しくならないかなぁ~?
そうでしたか! こちらとは違って夏日が続いているのですね
高原のような涼しさですよ
バギー ベル君中で座れるといいんだけれど
無理かな~ と思ってるところですが・・・・

> まる君も さくらちゃんも やっと来た秋を楽しんでいますか?
> バーディちゃんは お空で16歳の誕生日ですね♡
まるったら調子よくって 晴れれば「もっと もっと」とどんどん歩くんですよ~
雨だと最短コースですが
雨でも 道路にお尻をついて首を搔き始めるさくらと・・・・
まったく笑えるのです
そうですね 16歳
真っ白犬になってるかもね! ^^v

2016/10/02 (Sun) 17:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment