お休みには・・・



晴れたら遊びに連れて行こうと思いながらも・・・・
晴れたのに 留守番ばっかり

まる「また やってんの!!」
CIMG6378.jpg

さくら 「じゃまだわねー!!」

CIMG6379.jpg

夫はトイレのノブを直していて部品を買いに・・・・

CIMG6381.jpg

それでも こ~んな顔して飛んでくる

CIMG6382.jpg

気づいたんだけど・・・
わんずはお休みっていうのを ちゃんと分かってて
普通は楽しみにしてるんだと思うけど
ウチの場合はお休みになるとお留守番ばっかりだなー!!と思ってるかもなぁ
きっとそうだよね うちは楽しみじゃないよね
ごめん ごめーん!


CIMG6383.jpg

そして なにやら仕上がったのは

CIMG6384.jpg

ど~お~? って言ったら
パパさん「最近 しゅーっとしたやつ好きだよね」って・・・
わんずの方が褒め上手!!

せめて夕方散歩はサービスして
東名SAに通用口ができて 侵入してきました

1475046410494.jpg

みんな何処に行くのかな~♪

東名沿いの道 ネコちゃんいっぱい
懲りないさくらはエンジン全開でした~~~~







4 Comments

まさ妻  

おはようございます。

雨です~(´;ω;`)

お休み、ワンコは分かってます!
何となく気配なんでしょうねぇ。後、車の動きも。
サービスエリアへお散歩だなんて、羨ましい。
裏にはちゃんと駐車場もあるし、以前と比べると身近ですよね。
私なら真っ先にお茶しに行っちゃう(笑)

植え替え・・・クリスマスローズしなきゃ・・・。

2016/09/29 (Thu) 06:08 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> おはようございます。
こんばんは~

> 雨です~(´;ω;`)
ですねぇ
しばらくは晴れ間ナシ?かな

> お休み、ワンコは分かってます!
> 何となく気配なんでしょうねぇ。後、車の動きも。
ですよね お休みはお留守番ばかりのわんずです
あ~もぅいやだ! って言ってることでしょう

> サービスエリアへお散歩だなんて、羨ましい。
> 裏にはちゃんと駐車場もあるし、以前と比べると身近ですよね。
> 私なら真っ先にお茶しに行っちゃう(笑)
バーディがいる頃はお茶してました
だからここを通ると「お茶」らしいです ^^;

> 植え替え・・・クリスマスローズしなきゃ・・・。
そーだね~
今回は パンジーの前の秋の寄せ植え風~ 笑
クリスマスローズ最近ステキなものがありますね
今度 買ってきましょう!

2016/09/29 (Thu) 21:38 | EDIT | REPLY |   

わるっちまま  

相変わらずマメにお庭の手入れ‥ 感心感心!
ガーデニングは趣味でらっしゃいますものね i-236
好きな事に夢中になれるのって楽しいですよね♪

お休みもお留守番ばかりじゃつまらないだろう‥って
ママさんわかってるよねぇ~、まる君桜ちゃん!(笑)
お散歩でSAに入れるなんてラッキー♡
いまどきは SAにドッグランの設備のあるところが多いですが
そこは ドッグランってあります?

2016/10/02 (Sun) 06:26 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

> 相変わらずマメにお庭の手入れ‥ 感心感心!
> ガーデニングは趣味でらっしゃいますものね i-236
> 好きな事に夢中になれるのって楽しいですよね♪
すっかり いつの間にかハマリ込んだ感じですね~
義務的にやらなくちゃならない所もあるのですが
草からもエネルギーを貰うそうですよ!
だからスッキリするのだそうですが・・・

> お休みもお留守番ばかりじゃつまらないだろう‥って
> ママさんわかってるよねぇ~、まる君桜ちゃん!(笑)
やっぱりね わかるよね~
またか!と思っているわね

> お散歩でSAに入れるなんてラッキー♡
> いまどきは SAにドッグランの設備のあるところが多いですが
> そこは ドッグランってあります?
ここはどうでしょう? 車で入る事が無いので・・・
大きなのは無いと思いますが 
ごめんなさ~い (汗)

2016/10/02 (Sun) 17:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment