晴天なり♪

かぁ~~~~~~ ねむ

IMG_6378.jpg

とさくら 

IMG_6380.jpg

気持ちよさそー !(^^)!

IMG_6381.jpg

みたよ!

いい天気でした だから いっぱい洗濯して さっぱりと乾いて気持ちいい!
少しは続く様子 やっぱり晴れはいいよね

だけど きょうは誰だか 吐いた
狭い控室 仕事を終わって行ってみたらゲボっとなってて
この気候のせいかな? 何だろう?
誰ということが分からないんだな・・・・

IMG_6383.jpg

まるは・・・・

IMG_6384.jpg

やっぱりココへ来るか!! !(^^)!
実はスキッ歯 5本だからね~ ぷぷ
まるは結局ね 5月からデビルきてないの すごいね♪
でもね 秋が問題なんだよね
やっぱりまるだったかな? ん~~~~

夕焼け

1474799808719.jpg

ここはアングル悪いけど 実家から見た富士山♪





2 Comments

まさ妻  

おはようございます!

昨日の白ワンコさん、お家に帰れて良かったですね~。
急に出て来て、お客さんビックリ!
観察札・迷子札・マイクロチップ・・・色々あれど、どれか1つ付いてたらいいですもんね。
それにしても、事故にも合わなくて、良かった。

良い季節ですよね~。
こちらはグズグズですけど(^^ゞ

ゲボね~。
マックさんは食べたものも吐く事あったけど、草を食べて胃液を良く吐きました。
まる君のデビルさんのせいじゃないと良いけどなぁ。
5月から出てないなんて、ちょっと忘れそうですよね。
このままこのまま・・・・。

2016/09/26 (Mon) 05:51 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> おはようございます!
こんばんは

> 昨日の白ワンコさん、お家に帰れて良かったですね~。
> 急に出て来て、お客さんビックリ!
ホントにお客さんビックリでした~
こうみえて自分も他のわんこは触れなくて だけど何とか!

> 観察札・迷子札・マイクロチップ・・・色々あれど、どれか1つ付いてたらいいですもんね。
> それにしても、事故にも合わなくて、良かった。
事故ね これが無くて良かったです!
車こわいものね・・・相手も困るし・・・
どうやら外飼いで鎖がきれたようでした
そうそう!! 鑑札がついていてよかったです
わんこは言えないものね~

> 良い季節ですよね~。
> こちらはグズグズですけど(^^ゞ
そうでしたか 
こちらはやっと晴れ 今朝は久々に消毒もしましたよ~
晴れてくれるといいですね

> ゲボね~。
> マックさんは食べたものも吐く事あったけど、草を食べて胃液を良く吐きました。
> まる君のデビルさんのせいじゃないと良いけどなぁ。
> 5月から出てないなんて、ちょっと忘れそうですよね。
> このままこのまま・・・・。
何でしょうね その後 普通なんですけどね
そう デビルがなくってすっきりなんです♡
このまま来ないといいのですが!

2016/09/26 (Mon) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment