くーちゃん?




きのうの事ですが・・・
有難うございました~ と送り出したお客様が
きゃ~ いやだ~ と戻って来られて

確保 このコ さくらじゃないの

1474703410407.jpg

動きが早くて追いつかない!
どこからか脱走してきたようで 見かけないコです

1474703399330.jpg

幸い首輪に 犬鑑札が付いており
市役所に連絡するとすぐに飼い主さんが見つかって
迎えに来られましたが 

1474703416707.jpg


何だか覚悟がいりますよね
見つからなかったら どーしよ!!って思いました
再びの3わんずになるかと思いましたが ヤレヤレ~

くーちゃん っていうらしい


夜は冷えています
ふざけて掛けてみましたが・・・・

1474703430771.jpg

このまま寝てました~ ( *´艸`)







0 Comments

Leave a comment