癒されてます~


きのう更新しようとPCに向うも・・・夜8時
父が足が痛いと 夜間の病院に ヽ( ´_`)丿
昼間コケて捻挫のようですが 近くにある夜間診療は内科
そこから整形外科のある所へ行って 応急処置
今日も病院に行くけど 休日診療で(診てもらったけど)・・・
明日もぅ一度行かなくちゃなんなくって 3日連続
ま~だんだん 慣れてきましたけどね
毎度バタバタですわ・・・・
でも 折れもせず無事で何よりでしたが

でね
(火曜)お休みには シャンプー!!

CIMG6360.jpg

と まるには嫌われますが 2わんスッキリー!

その晩には 土砂降り散歩・・・・

CIMG6362.jpg

台風は過ぎましたが秋雨前線 きょうも雨です 明日もね・・・ ( ;∀;)
寒いくらいですよね 
わんずに毛布を出しましたが 嫌がらずまったりしてます
恐怖の換毛期 前倒しですかね!

月に1度の連休日
水曜は雨は上がってました 3週連続で雨のお休み 庭仕事が溜まってました
こんなゴミ袋がた~っくさんできました

CIMG6365.jpg

手を休めて わんず観察
お~ こんなトコから・・・・

CIMG6372.jpg

さくらがコロコロ石遊びをしますが 
ここから持っていくようです 丸い石を置いています


掃除の後 夕方には少し早めに散歩に出ます
だ~れかに会わないかな?

IMG_6374.jpg

帰ってきたら 家の前にゆず兄!!
嬉しすぎたまるが飛び出ました ( *´艸`)

あっという間の連休でしたが 
わんずがいるとナンだか和むんだなぁ~






8 Comments

まさ妻  

こんにちは!

お父さん、酷くなくて良かったですね~。
折れてたら大変ですよ。
休日夜間と走るのって、中々で(;'∀')
でも結局大したコトも出来ずに帰んなきゃいけないし。

家も午前中行ってました。
頭の血管が細くなってる先の血流の検査。
お昼には帰って来れたので、早かったです!
お互い、頑張りましょうね、おぉ!

雨の被害出てませんか?バラさん達。
家は葉っぱが落ちちゃって~。
バタバタしてて手入れがさっぱりです。

2ワンもキレイに。
で、キレイになったけど雨と言う(笑)
しばらく雨はいらないですよね。

2016/09/23 (Fri) 14:14 | EDIT | REPLY |   

野乃母ちゃん  

こんにちは!
本当に雨…雨…雨…でお散歩のタイミングが難しいですよね。
でも明日からようやくこんな天気から解放されるようですね~。
本当にしつこい雨でした…。

私も昨年末に足の捻挫して大変な目に遭いました~。
未だに痛みますもん…。パパさんお大事になさってくださいね♪

2016/09/23 (Fri) 15:00 | EDIT | REPLY |   

わるっちまま  

おはようございます。

お父様が骨折でなくてヨカッタですね♡ 
高齢になりますと 僅かなトラブルも心配になりますよねi-201
頼りになるママさんに お父様も何があっても安心だろうと思います。
お父様には どうぞお大事になさって下さいませ。

ふたりのシャンプーは大変ですよね、本当にお疲れ様でした!
それにしても、シャンプーしたばかりなのに雨降り しかも 土砂降りは
堪忍して欲しいですよね。

月に一度の連休も 庭の手入れ等々大変ですが これからも頑張ってねi-236

2016/09/24 (Sat) 06:47 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは!
こんにちは~!

> お父さん、酷くなくて良かったですね~。
> 折れてたら大変ですよ。
> 休日夜間と走るのって、中々で(;'∀')
> でも結局大したコトも出来ずに帰んなきゃいけないし。
ホント!折れてなくて良かったですよ~ (汗)
そーなんですよね~ 夜間診療 大した事してくれなくて
3日連続 病院行っちゃいましたよ~

> 家も午前中行ってました。
> 頭の血管が細くなってる先の血流の検査。
> お昼には帰って来れたので、早かったです!
> お互い、頑張りましょうね、おぉ!
孝行貯金!でしたね~ いっぱい貯めましょう
もぅけっこう貯まったかもね!

> 雨の被害出てませんか?バラさん達。
> 家は葉っぱが落ちちゃって~。
> バタバタしてて手入れがさっぱりです。
休みにやっとできましたが
いつか言ってた ジキタリスがウチにいてね
どうやら二年草っていうらしく
今年は咲かなくて来年には咲くらしいけど
この長雨で大きな葉の下がカビだらけで バラが近くにあって
鉢に移そうか 抜いちゃうか 雨でできないし・・・
わりとバラは調子いいです♡

> 2ワンもキレイに。
> で、キレイになったけど雨と言う(笑)
笑うよねー! まるの顔ったら!

> しばらく雨はいらないですよね。
もぅたくさん! また暑さがぶり返すようですね
でも 晴れた方がいいかな!

2016/09/24 (Sat) 17:10 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

野乃母ちゃんへ

> こんにちは!
こんにちは!!

> 本当に雨…雨…雨…でお散歩のタイミングが難しいですよね。
> でも明日からようやくこんな天気から解放されるようですね~。
> 本当にしつこい雨でした…。
本当ですよね~!
野乃ちゃんは雨にも負けず?
さくらは負けずへーきですが
僕ちゃんは大嫌いで笑えますよ~

> 私も昨年末に足の捻挫して大変な目に遭いました~。
> 未だに痛みますもん…。パパさんお大事になさってくださいね♪
そうでしたか! へんにグリっとやると靭帯とかを傷つけちゃったかな?
お大事に♡
実父ですが 3日も病院にお供しまして
薬が効いてくれてだいぶいいみたいです
折れずに良かったです!
母と違ってこちらは元気なのですが
同居ではないのですが近いので何かと・・・
介護 援助…開始しました~

2016/09/24 (Sat) 17:21 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

> おはようございます。
こんにちは~!

> お父様が骨折でなくてヨカッタですね♡ 
> 高齢になりますと 僅かなトラブルも心配になりますよねi-201
本当に色々とあるものですね~
でも今回は折れてないので 良かった~!

> 頼りになるママさんに お父様も何があっても安心だろうと思います。
> お父様には どうぞお大事になさって下さいませ。
有難うございます 父も母も可愛がってますよ~!わたしが 笑い
お陰で母もこの処 随分良いのです
父が動きが悪いので 母は頑張って動いているようです
夫婦って面白いですよね~

> ふたりのシャンプーは大変ですよね、本当にお疲れ様でした!
> それにしても、シャンプーしたばかりなのに雨降り しかも 土砂降りは
> 堪忍して欲しいですよね。
今月は数日しか晴れが無かったようですね
ウンザリですよね~
暑くなっても晴れの方がいいですね! 夜は涼しいでしょうしね
雨だと・・・ベル君もおトイレが大変でしょう? 

> 月に一度の連休も 庭の手入れ等々大変ですが これからも頑張ってねi-236
はーい! 
久しぶりに休みに雨が降らなかったので 頑張りました
沢山のごみ出しの日は雨で・・・・散々
といっても全国的に雨ばかり 仕方ないですよねー!

2016/09/24 (Sat) 17:31 | EDIT | REPLY |   

ぷにゅママン  

こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまいました。
まるちゃんもさくらちゃんも元気そうで何よりです。
台風、雨いっぱい降りますねぇ・・・お散歩が大変でしょう。
シャンプーしたのに雨だとがっかりしちゃいますね・・・

ママさん、毎日いろいろ大変だと思いますがお身体大切にされてくださいね♪

2016/09/24 (Sat) 21:46 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

ぷにゅママンさんへ

> こんにちは。
> すっかりご無沙汰してしまいました。
こんばんは こちらこそご無沙汰してます
夕飯を作りながら きょうは何故かママンの事を考えていました
ので ビックリでした

> まるちゃんもさくらちゃんも元気そうで何よりです。
> 台風、雨いっぱい降りますねぇ・・・お散歩が大変でしょう。
> シャンプーしたのに雨だとがっかりしちゃいますね・・・
今夜は近々食べる いわしを圧力してました
珍しく焦がした・・・このお陰でわんず元気にしていますよ
色々 教えてもらったなぁ と思いながら

> ママさん、毎日いろいろ大変だと思いますがお身体大切にされてくださいね♪
有難うございます 親の介護も始まり忙しい日々ですが頑張ります
ママンも美味しいごはんを作ってくださいね~ 人&わん
そしてきゃしゃなママン ママンも身体に気を付けてくださいね♡

2016/09/25 (Sun) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment