まるちゃん♪とまる


けさ公園に行ったら 彼岸花がきれいに咲いていました

CIMG6345.jpg

ナイスタイミングでさくらが ぬ~ っと写り込んできました
タイミングよく咲いてくれましたね 
曼珠沙華 ともいってカッコいいです 白も黄色もあるようですね

お尻じゃありませんよ ↓ 頭です

CIMG6346.jpg

わんこ 嫌な臭いというのはないのだそうです なんでも興味津々

我が家に帰ると なんとー! まるちゃん!!
まるちゃんは(黒いコ)そら君に会いに来たようです

CIMG6347.jpg

うちのまるとまるちゃんは気が合うみたいで
数少ない男同士の仲良し君です

このコは甲斐犬のまるちゃん♂ 保護犬で遠く山梨まで迎えに行ったそうです
でも実は お目当ては別のコだったらしいのですが 
わからないものです 当日まるちゃんと目が合って(・・・?)
家族になったのはまるちゃん
先日まると自分と歩いている時に出会いましてね
(さくらが足が痛い時 一人散歩しました)

CIMG6348.jpg

会えばどちらも 遊ぼうポーズ🎶 
このようにするコは少ないのです 撮れてませんが~!

CIMG6349.jpg

パパさんに
大きいね~ とビックリされてました (´∀`*;)ゞ 

これからもよろしくお願いしますね♡




0 Comments

Leave a comment