さんぽ


今朝のさんぽ ♪
普段の散歩風景も残しておこうと思ってね~

ニコニコまるです

CIMG6332.jpg

まだまだ元気に歩きますよー! 2016年秋~


さくらもニコニコ~

CIMG6333.jpg

うんPタイムの時には
な~んでか・・・暗号があるのかな?
ぴぴぴ!!っともぅヒトリも止まります

CIMG6334s.jpg

うんPの後は ウマウマ~

CIMG6335.jpg

どこか行かないように保険です!


縦列行進 心がけていますが・・・

CIMG6336.jpg

こ~いう所では自然とできますね~

この前 猫パンチ👊をもらったさくらですが
あ~~~! ここの・・・・

CIMG6339.jpg

なるほど
いつもの散歩道にいたんだね・・・

CIMG6340.jpg

猫ママさんはどこに居るのか?
さくらを覚えていたのかな?
今日のさくらはまるで無視 (いつもはチョットがうがう) 降参したってワケだ!(笑)

ネコ好きお客さんの言うことには
夜は猫会議があるんだって それであそこに・・・
さくらしっかり反省したからね~ 仲良くしてね♡













6 Comments

わるっちまま  

おふたりさん、楽し気に ニコニコ顔でお散歩ですね ♪

ニャンコちゃんに さくらちゃん 猫パンチを受けたんだ!i-282
私が奈良に住んでいた時は 路地が多かったんだけど
当時飼っていた日本犬のお散歩時 ニャンコ同盟の連中に
急襲されて とても怖い目に遭いました i-201
超ビックリ!!!

さくらちゃん、ニャンコちゃんは無視するに限りますぞ!(笑)

2016/09/18 (Sun) 13:54 | EDIT | REPLY |   

みーたん  

バーディちゃんのカート、使ってくれるの、良かったね。
でも送るの大変だったでしょ。
さくらちゃんかまるくんが使うとかもしれないのに、ママさんさすが、太っ腹!
さくらちゃん、猫パンチに会っちゃったんだ。
耳、なんでもなくてよかったね。
ラブちゃんも昔、猫パンチされて、鼻が傷ついてしまったことあるよ。
今はその部分はちょこっとだけど、ピンク色になってる。
日常のお散歩ブログはこんな風に毎日、お散歩してるんだって、よくわかりました。
やっぱり、2頭いるといいね。
できることなら、ラブ2頭飼いしたかったな。
バーディちゃんがいたときは3頭だったんだもんね。
多頭飼いは夢だわ。

2016/09/18 (Sun) 16:52 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

> おふたりさん、楽し気に ニコニコ顔でお散歩ですね ♪
こんにちは~
楽しそうでしょ? 写真を見て へ~と思っちゃいました♪
度が進んでその場で確認が怪しくなってきました (汗)

> ニャンコちゃんに さくらちゃん 猫パンチを受けたんだ!i-282
すごいのをお見舞いされて といっても傷はチョット
道を変えても向かってきたのでビックリしましたよ~

> 私が奈良に住んでいた時は 路地が多かったんだけど
> 当時飼っていた日本犬のお散歩時 ニャンコ同盟の連中に
> 急襲されて とても怖い目に遭いました i-201
> 超ビックリ!!!
やっぱり 猫ちゃんは急にパッシっとくるのですね
ニャンコも大勢だと強気になるんでしょうね
こちらはお母さん猫 子猫と一緒でした

> さくらちゃん、ニャンコちゃんは無視するに限りますぞ!(笑)
笑えるくらいに 無視 してました
今後もお願いしたいものです!
こちらも了解です(^^♪

2016/09/19 (Mon) 14:24 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

みーたんさんへ

こんにちは

> バーディちゃんのカート、使ってくれるの、良かったね。
> でも送るの大変だったでしょ。
箱は捨てちゃったしね~ スーパーでもらってきました!
案外 大きくてビックリでした

> さくらちゃんかまるくんが使うとかもしれないのに、ママさんさすが、太っ腹!
きょう記事を訂正してきましたが ごめんなさいね
さくらかまるが使う時には返ってくるのです ^^;
今は使ってないので有効利用です!

> さくらちゃん、猫パンチに会っちゃったんだ。
> 耳、なんでもなくてよかったね。
傷はちょっと でも次に日にいつもの薬をもらいに行く日だったから
ついでに診てもらったの 大丈夫だった

> ラブちゃんも昔、猫パンチされて、鼻が傷ついてしまったことあるよ。
> 今はその部分はちょこっとだけど、ピンク色になってる。
へー 今も?
けっこうスゴイ パンチが飛んできますよね
私もビックリしました

> 日常のお散歩ブログはこんな風に毎日、お散歩してるんだって、よくわかりました。
> やっぱり、2頭いるといいね。
ありがと~ 同じ事してるでしょ 笑えるよ

> できることなら、ラブ2頭飼いしたかったな。
> バーディちゃんがいたときは3頭だったんだもんね。
> 多頭飼いは夢だわ。
みーたんさんも グレッグんがいて多頭飼でしょ!
種族の違う多頭飼も私もしてみたの
相性がいいかな~?とか 何話してるのかな?とか
どっちにしても・・・私たち動物好きなんだよね♡
ラブ2わん けっこう厳しいよ~ (汗)
楽しけどね!!!
これも縁かと・・・♡

2016/09/19 (Mon) 14:40 | EDIT | REPLY |   

まさ妻  

こんにちは!

二人仲良く散歩。
やっぱり落ち着く年齢だから、散歩もだいぶ楽ですよね~。
それにしてもきれいな毛並み!
毎日ゆっくり大型犬との散歩。
あぁ、思い出すなぁ。

猫さんがいた場所にある切り倒した木!
あぁ、薪にしたい!欲しい!
などと思ってしまった(;'∀')

2016/09/19 (Mon) 15:46 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは!
こんばんはー!
長い間 お待たせしてすみませんでした m(_ _)m
いつも有難うございます!

> 二人仲良く散歩。
> やっぱり落ち着く年齢だから、散歩もだいぶ楽ですよね~。
ですねぇ やっとですが!
朝のみ自分担当ですが まったりのんびりいいものですね♡

> それにしてもきれいな毛並み!
ありがとう~♪ うれしー

> 毎日ゆっくり大型犬との散歩。
> あぁ、思い出すなぁ。
でしょ~~~^^d
マックス君も一緒にいますって!
バーディもいるかな~~

> 猫さんがいた場所にある切り倒した木!
> あぁ、薪にしたい!欲しい!
> などと思ってしまった(;'∀')
ぷ! そろそろ準備ですか?
ここはね 植木屋さんの土地
送ってあげたいけどね~ 無理かー
猫ちゃんの棲み処だし・・・

台風は過ぎたけどやっぱり雨ですね・・・

2016/09/22 (Thu) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment