ぷい!

性能の良くないカメラで寄りすぎてブレブレになった
昨晩の。。。。

CIMG6324.jpg

中秋の名月 確かにまん丸だったのに・・・・
雲の合間に見えました

9月になって こちらは雨&曇り空ばかりで
今朝なんかは「寒い?」という感じ
あじさいが咲き きのうは芝桜が咲いていました
あっという間に半月過ぎました

まるが寄ってきて

IMG_6325.jpg

さくらが来る頃には

IMG_6327.jpg

ちゃんと撮ろうとすれば

IMG_6333.jpg

思うようにはいきません・・・

どよよんの空に向かって伸び始めた
どうやら蕾がついたよう
咲かさない方がいいらしいけど
どうしようかな~?

IMG_6328.jpg

ネットでバラ苗を4本購入することにしました!
だけど 来春に届くらしい
残念すぎて もぅ1本!!
だけどそれも不在で来春になるとの事
ついて無い ああ今年はついて無い (T_T)

きのうはいつもの薬を取りに行く日で
ついでに 猫パンチをもらったさくらと行ってきましたが
耳は腫れもせず 自然放置でいいらしい
ご無事でなにより♡

IMG_6330.jpg

さくら~ と言ったら

IMG_6329.jpg

それって何よ?




2 Comments

わるっちまま  

おはようございま~す♪

ワンコの写真を撮るのって 本当に難しいですよね!
「アッ!今だ!」と思っても シャッターのタイミングが合いません!
いざ‥と 構えると 近づきすぎて なんて事も多々・・・
撮影の際にカメラに目線を合わせてくれるワンコだったらいいのにね(笑)

折角ついた蕾を取るのって なかなか思い切れないものですよね。
美しく大輪を咲かせる為になんでしょうけどi-229
また新しいバラ苗を迎えて さぁ、来年はより素敵なお庭になる事でしょうね♪
美しく咲く季節に 伺ってみたいなぁ~♡

2016/09/17 (Sat) 06:45 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

> おはようございま~す♪
おはようございます

> ワンコの写真を撮るのって 本当に難しいですよね!
> 「アッ!今だ!」と思っても シャッターのタイミングが合いません!
> いざ‥と 構えると 近づきすぎて なんて事も多々・・・
> 撮影の際にカメラに目線を合わせてくれるワンコだったらいいのにね(笑)
そうなんですよね~ そんな気遣いの・・・いいですね~ ^^d
撮れない写真はいっぱいありますね
心のアルバムにたくさん入っていますが老人になったら忘れちゃうかな~
きゃはは

> 折角ついた蕾を取るのって なかなか思い切れないものですよね。
> 美しく大輪を咲かせる為になんでしょうけどi-229
結局 自然放置にしました
とはいえ 迷う気持ちも・・・

> また新しいバラ苗を迎えて さぁ、来年はより素敵なお庭になる事でしょうね♪
> 美しく咲く季節に 伺ってみたいなぁ~♡
来年はさらに欲張って! 花だらけにしたい~
見頃は再来年!ですよ 残念ながら
忘れないで来てくださいね~♡ 待っていますよ!

2016/09/18 (Sun) 11:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment