野性的!


台風が過ぎたら今度は秋雨前線 来週も台風がくるらしい
そして いきなり涼しくて調子狂うよね
でも~ 去年もこんな風だったね

IMG_6307.jpg

この頃 まるは便秘ぎみさくらは快腸だけど
まるは散歩に行っても出たりでなかったり
加齢によりかな~ ^^g

IMG_6309.jpg

夕方の散歩 ♪
ゆずに久しぶりに会った 
ゆずも後ろ足が弱くなって先生にサプリをもらたんだって
みんなお年頃~
きょうは買い物があったから途中でバイバイ

IMG_6313.jpg

そしたら!
救急車(。>ω<。)ノ
うわおおおおおおぉぉぉぉ~~~~~
IMG_6314.jpg

うちはコレに弱いのだ 救急車
遠吠えしちゃう すれ違うおじさんに笑われた~
「ビックリしちゃうよなー!」って同情された お騒がせです ^^;

IMG_6318.jpg

買い物が終わって帰り道
ヨチヨチ歩きのニャンコが数匹 後からお母さん猫
こっちはゾロゾロ歩いてるから びっくりしたみたいで
遠くにいたのにこっちに向かってきて
更に後ずさりしたのにね
「ぎゃーーーー」
IMG_6322.jpg

さくらの耳に飛びついた w(゚o゚)ww(゚o゚)w
さくらもびっくりしちゃって ぎゃおぎゃお大会
違う道に変えたのにそれでも追いかけてきて ふーふー いって
母は強しだね
バス通りマンションの所 みんなも気をつけてね~

IMG_6304.jpg


やっとこやる気になって直った さくらのリード♪






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


3 Comments

まさ妻  

こんにちは。

2枚目の膨らんだ口元に萌てます♪

そっかぁ、救急車がダメなのね。
2ワンとも?
いきなり「うぉぉぉぉん!」だと、飛び上がっちゃう(笑)
マックは電車が好きで、散歩中に出会うと吠えながら追いかけてました。
車に乗ってて「電車」って言うと、寝てても起き上がって探してたし( ´艸`)

で、猫さんに追いかけられたの??
道変えても?
さくらちゃん、お母さん猫に飛び付かれちゃった!
母は強しと言うけど、凄いね~。
1人での散歩で?
ちょっと焦っちゃうね。
ケガ無くて良かったです。

2016/09/15 (Thu) 16:03 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

Re: タイトルなし

> こんにちは。
こんにちは~

> 2枚目の膨らんだ口元に萌てます♪
でっしょー! これは親ばかにも可愛いです~

> そっかぁ、救急車がダメなのね。
> 2ワンとも?
さくらが特に
この時は散歩中で自分たちの横を通ったものですから
まるまで
笑えますよね~

> いきなり「うぉぉぉぉん!」だと、飛び上がっちゃう(笑)
> マックは電車が好きで、散歩中に出会うと吠えながら追いかけてました。
> 車に乗ってて「電車」って言うと、寝てても起き上がって探してたし( ´艸`)
それぞれですね~
ほんとからかいたくなるね☆
さくら部屋で救急車の音を聞く時は
自分の方へ走ってきます♪ これも可愛いのよ ^^g

> で、猫さんに追いかけられたの??
> 道変えても?
そーなの すごいのです!!!
どこへ行けば許されるのか
遠くへ行ってしまえ!!って思ったんだろうね
随分離れたのですが追いかけてきて ふー! です

> さくらちゃん、お母さん猫に飛び付かれちゃった!
> 母は強しと言うけど、凄いね~。
> 1人での散歩で?
夕方で人間2+2わんです
いっぱいいたからビックリしたのかな~?
まるには来なかったので
さくらはやる気満々だったのかも
それが伝わったのかもね~
猫パンチいっぱいくらいました! 笑

> ちょっと焦っちゃうね。
> ケガ無くて良かったです。
帰宅して確認したら 出血してて
病院ついでがあったので診てもらいましたけど
腫れもせず大丈夫でした! ^^;

2016/09/16 (Fri) 15:59 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは。
こんにちは~

> 2枚目の膨らんだ口元に萌てます♪
でっしょー! これは親ばかにも可愛いです~

> そっかぁ、救急車がダメなのね。
> 2ワンとも?
さくらが特に
この時は散歩中で自分たちの横を通ったものですから
まるまで
笑えますよね~

> いきなり「うぉぉぉぉん!」だと、飛び上がっちゃう(笑)
> マックは電車が好きで、散歩中に出会うと吠えながら追いかけてました。
> 車に乗ってて「電車」って言うと、寝てても起き上がって探してたし( ´艸`)
それぞれですね~
ほんとからかいたくなるね☆
さくら部屋で救急車の音を聞く時は
自分の方へ走ってきます♪ これも可愛いのよ ^^g

> で、猫さんに追いかけられたの??
> 道変えても?
そーなの すごいのです!!!
どこへ行けば許されるのか
遠くへ行ってしまえ!!って思ったんだろうね
随分離れたのですが追いかけてきて ふー! です

> さくらちゃん、お母さん猫に飛び付かれちゃった!
> 母は強しと言うけど、凄いね~。
> 1人での散歩で?
夕方で人間2+2わんです
いっぱいいたからビックリしたのかな~?
まるには来なかったので
さくらはやる気満々だったのかも
それが伝わったのかもね~
猫パンチいっぱいくらいました! 笑

> ちょっと焦っちゃうね。
> ケガ無くて良かったです。
帰宅して確認したら 出血してて
病院ついでがあったので診てもらいましたけど
腫れもせず大丈夫でした! ^^;

2016/09/16 (Fri) 16:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment