発送しました!


お友達のベル君が高齢になってお散歩もできなくなったようだから
バーディに使ったカート使ってみる?
・・・と私が言ったのに 組み立てはお父さんにお任せ~

1473646172782.jpg

懐かしく思うかな?と思ったけど
最初だけ クンクン 
さくらかまるが使うようになったら返ってくる予定です                                                          

そのうちに道路から・・・・誰だ?

1473645564397.jpg

お散歩のお友達 ( *´艸`)

1473645580840.jpg

入っておいでよ~♪

ところが 

さくらとまるのおうちです!!

1473645597759.jpg

チビちゃん相手に大人げないぞ~

その内にはいつものように仲良くなって

1473645623128.jpg

はい!チーズ ♡

cgWCB_Cv3vKLWqI1473656830_1473656893 (1)

コロちゃんどこ行くんだろ~

荷作りが終わって

1473646179753.jpg

きょう送ったよ~!!
梱包っていったって 
箱捨てたからお菓子の箱だのもらってきて 不細工なの~ (^^A






遊びに来てくれてありがとう ♪

6 Comments

みーたん  

まるくん、ほんと少し大きくなったみたい。
でもそんなに太ってないから、ダイエットしなくて、大丈夫そうだね。

ワンズの食器は中身がたくさん入ってるかどうかが、問題だっていうの、全くその通りですね。
でも丸い方が食べやすそうだよ。

ほんと、いつの間にか蝉鳴いてない。
あと、日が短かくなって、秋をすごく感じます。
うちは今、お散歩行けないから、仕事終わって帰るときがもう暗いので、日が短かく感じるときになります。

2016/09/12 (Mon) 23:54 | EDIT | REPLY |   

わるっちまま  

おはようございま~す♪

ベルの為にお世話になりま~す!
いまだ私のストーカーをしているベルなので 家を歩き回るくらいは
どぅってこと有りませんが、真夏の間は 一切お散歩に出さなかったし
近くはあっても 公園まで歩くのはキツイと思いますので お申し出が
とっても有難かったです。 本当に感謝です♡
届くのがとても楽しみで~す♪ 
ベルの元気な姿をワン友さんに見せたいです (o'∀≦o)b

2016/09/13 (Tue) 06:33 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

みーたんさんへ

こんばんは

> まるくん、ほんと少し大きくなったみたい。
> でもそんなに太ってないから、ダイエットしなくて、大丈夫そうだね。
そうでしょう? 太ったよね
そうでもない感じですか?
ごはんが一番の楽しみだからなかなか減らせないのです (笑)

> ワンズの食器は中身がたくさん入ってるかどうかが、問題だっていうの、全くその通りですね。
> でも丸い方が食べやすそうだよ。
今も手作りフードもやっていてそれに半分はフードも入れるので
たくさんの量になるんですよね それで底が丸くないと食べにくいみたいなの
でも安くていいのが見つかって良かったです!

> ほんと、いつの間にか蝉鳴いてない。
そうよね!

> あと、日が短かくなって、秋をすごく感じます。
> うちは今、お散歩行けないから、仕事終わって帰るときがもう暗いので、日が短かく感じるときになります。
そう・・・足 大丈夫?
仕事もあるし大変だね
6時半でもぅ暗いものね 短くなった~
直ぐに冬? あっという間に過ぎていきますよね

2016/09/13 (Tue) 20:19 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

> おはようございま~す♪
こんばんは

> ベルの為にお世話になりま~す!
> いまだ私のストーカーをしているベルなので 家を歩き回るくらいは
> どぅってこと有りませんが、真夏の間は 一切お散歩に出さなかったし
> 近くはあっても 公園まで歩くのはキツイと思いますので お申し出が
> とっても有難かったです。 本当に感謝です♡
役に立ってくれるといいですねー!
ベル君とご家族で楽しい散歩ができますように!
こちらも楽しみですよ~

> 届くのがとても楽しみで~す♪ 
> ベルの元気な姿をワン友さんに見せたいです (o'∀≦o)b
そう! ベル君健在をアピールしてきてくださいね♪
最初は揺れるカートにびっくりしちゃうかな~?
こちらは坂道が多いので重くて大変でしたよ ^^;
(平らな道なら大丈夫です)

2016/09/13 (Tue) 20:25 | EDIT | REPLY |   

きんとき  

思い出いっぱいのカートでも、
お役に立てるなら、手放すのも不思議と寂しくないんですよね。

新しいおうちで、たくさんの楽しい思い出つくりをしてくれるとうれしわね。

ちびちゃん、初めは緊張しても、
慣れてしまうと仲良しさん。
また、お散歩で会うのが楽しみね。

2016/09/13 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

きんときさんへ

こんばんは

> 思い出いっぱいのカートでも、
> お役に立てるなら、手放すのも不思議と寂しくないんですよね。
>
> 新しいおうちで、たくさんの楽しい思い出つくりをしてくれるとうれしわね。
いえいえ~ ちょっとお貸しするだけです
16歳の仲良しさん ベル君がお散歩に行くのが大変になってきましたので
またさくらとまるが使いたいので必用になった時には返してもらうのです ^^g

> ちびちゃん、初めは緊張しても、
> 慣れてしまうと仲良しさん。
> また、お散歩で会うのが楽しみね。
いつもお散歩で会うコなのですが
庭に入るのはダメー!みたい 笑
その内に仲良くなってきましたので 良かったです!

涼しくなってきましたね~お疲れでませんように

2016/09/14 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment