なんだ コレ・・・・・・

今日のブログはさっぱりわからん! 新しくなったようだけど 
いつもの様にいきません あーどうしたの! 四苦八苦でアップしましたー(^-^)/

IMG_6294.jpg

朝の散歩は気分がいいようで
もっと歩こうと催促されて
いっぱい歩いちゃった


あ~~~~ とさくら IMG_6293.jpg

ぽりぽり

IMG_6295.jpg

この頃は2わんず社交的でしてね
今朝も新しいコにクンクン挨拶
社交辞令も言わずに仲良くできます
少しこっちも見習わなけりゃ・・・

  IMG_6297.jpg

今頃 咲いたアジサイの花

IMG_6300.jpg

このバラ 房咲きだったのかな?

IMG_6301.jpg

とにかく もぅすぐ秋がやってくる
いつの間にやら蝉が鳴いてない
日暮れも早いし もぅすぐ 秋になりますよー! 

センター揃いってど~やるの~! 
今度はもっと上手くなってますように ( *´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


遊びに来てくれてありがとう ♪

2 Comments

まさ妻  

こんにちは~!

ん、アップするのやり方変わったの?
確かにいつものセンター文字じゃないね~。

私、パソコンのコトってさっぱり(^^ゞ
買い物とブログアップ・メール位です。
設定なんかは奇跡的に何故か出来てる・・・。
この間なんて、メール設定がすっと出来て無かったんだけど、
重い腰を上げて連絡。
最終的にはリモートで見て貰いました(笑)

ワンズも人も歩いてても気持ちいい季節になったねぇ。
こちらはまだまだ蝉の大合唱。

2016/09/11 (Sun) 11:11 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは~!
こんにちは~

> ん、アップするのやり方変わったの?
> 確かにいつものセンター文字じゃないね~。
そちらは変わらない?
いつも無視してたんだけど突然変わったのです
いいのに・・・・

> 私、パソコンのコトってさっぱり(^^ゞ
> 買い物とブログアップ・メール位です。
私もそうですよ~
本当にややこしい
ドンドン進化するから 困るの

> 設定なんかは奇跡的に何故か出来てる・・・。
> この間なんて、メール設定がすっと出来て無かったんだけど、
> 重い腰を上げて連絡。
> 最終的にはリモートで見て貰いました(笑)
ぷぷ! 同じー!
いつも感心するの お姉さんって頭いいな~!って

> ワンズも人も歩いてても気持ちいい季節になったねぇ。
> こちらはまだまだ蝉の大合唱。
気が付けばなんだけど・・・・
鳴いてないような 今も鳴いてない(PM 14:00)
気温は27度ってとこなの 急に涼しくなったからかな
セミも迷惑してるかな?

2016/09/12 (Mon) 14:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment