あらら~



またまた台風の影響できょうは朝から降ってます
けさはうっかり寝過ごしちゃって~~~~散歩はパスとなりました
ですがどーせですしね~


1473307648695.jpg

怠慢な飼い主に腹を立てたか・・・・
雨が多くてイライラするのか・・・・・

だれ~穴掘ったの!!

1473307626976.jpg

お腹までドロドロだし

14733076338261.jpg

だれ やったの?

1473307641619.jpg

そろそろ晴れ間が欲しいです~





ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

2 Comments

まさ妻  

こんにちは。

雨ですね~。
今朝8時半くらいが凄かったです。
ママさん地方、今年は雨が多いかも?
こっちは少ないように思います。

穴掘り・・・私はたぶん白い方のワンだと・・・ボソボソ(笑)
違ったらごめーんだわ(;^_^A

2016/09/08 (Thu) 16:55 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは。
こんにちは~

> 雨ですね~。
> 今朝8時半くらいが凄かったです。
> ママさん地方、今年は雨が多いかも?
> こっちは少ないように思います。
そうですね そちらは雨が少なくて何だか暑そう~
こちらは雨ばかりですねー! 30度くらいですが蒸し暑いのです
きょうはいい感じ!

> 穴掘り・・・私はたぶん白い方のワンだと・・・ボソボソ(笑)
> 違ったらごめーんだわ(;^_^A
ふふ~♪
その通りです!!
いつもは大人しいのに 足が泥だらけ
何でしょうね~ ストレス発散してました ( ;∀;)

2016/09/10 (Sat) 16:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment