雨だね~ ^^;


今朝はでしたが
きのうまるは散歩でうんPが出てなかったっけ?と思って
大した降りでもないし

IMG_6287.jpg

行く気満々のさくらと

IMG_6288.jpg

雨を見てないのに分かってるのかな? 動かないまる
全員カッパでレッツゴー
だけど~
まるがドンドン短縮の道を選んで最短コース
結局しないで帰宅(さくら完了) 後に庭でしてました

IMG_6290.jpg

帰宅後 情けない顔のまるです ( ;∀;)


きのうは買い物にいって
わんずのごはん茶碗を買ってきました

IMG_6281.jpg

プラスチックの容器だった為に何度か落としたらヒビが入って汁が漏れてきまして・・・・
ペットショップも覗いてみましたが2500円などと高い
しかも小さく陶器
この前も今回もキッチン用品のコーナーから
今度はホーロー 1250円!!
大きくて(底の)角が丸いのがいいみたいで
ん~いいみたい

IMG_6284.jpg

わんずには関係ないね~
いっぱい入ってればそれが一番



ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

0 Comments

Leave a comment