嵐の後の。。。



台風10号は北の大地で猛威を振るい甚大な被害を残して消えていきました
どれだけ降ったのか 吹いたのか
大自然の前では成す術も無く

夕方には 雲と太陽のコラボ
これもまた大自然・・・ 無力さを感じます
被害に遭われた方にお見舞い申し上げます

CIMG6155.jpg

夕方には涼しくなって テクテク歩いてみました

CIMG6161.jpg

誰かに会わないかな~?

早速 クラリスちゃん に会いましてー!

CIMG6163.jpg

フタリの耳が! うれしー

CIMG6164.jpg

ぼくも! あたしもー!

CIMG6165.jpg

表現できるという事は幸せなことだね 


こちらは 富士山

CIMG6169.jpg

5月頃から ましてや夏には滅多にお目にかかれない
澄んだ空に姿を現しました

再び歩くと 今度は ゆずだ~!

CIMG6176.jpg

どれも同じハンコで押したようだね~ ( *´艸`)

CIMG6185.jpg

ゆずとは少ーし 一緒に歩きました

CIMG6189.jpg

いただきます💛 もブレましたが~

CIMG6194.jpg

男同士の ちゅ~ です!!

そーして きょうは・・・

IMG_6230.jpg

8月ギリギリ きょうは夫の誕生日 
元気で何より!おめでとう~





ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

2 Comments

わるっちまま  

少し出遅れましたが  
v-308 パパさん お誕生日おめでとうございま~す  v-314

何と言っても体が資本! 元気が一番の幸せですよねv-352
お誕生日から始まる1年が 今年も健康で過ごせます様に祈っております♡

可愛い まる君・さくらちゃんには キスv-420のお祝いは受けたかしら?(笑)

2016/09/02 (Fri) 15:25 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

> 少し出遅れましたが  
> v-308 パパさん お誕生日おめでとうございま~す  v-314
有難うございます! これで後厄も終了です!
あ~これで・・・・ 解放かな?

> 何と言っても体が資本! 元気が一番の幸せですよねv-352
> お誕生日から始まる1年が 今年も健康で過ごせます様に祈っております♡
本当ですね~ 元気が一番♪
元気にがんばってもらわないと~ ^^;

> 可愛い まる君・さくらちゃんには キスv-420のお祝いは受けたかしら?(笑)
そのようなことは無いですが~
最近 わんずといるのは楽しそうです ^^d

2016/09/03 (Sat) 13:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment