あと少し



台風10号に備え 雨戸をびっしっと閉めて爆睡したせいか
荒れた気配も無く過ぎていきました これから北の大地が心配ですね

ちょっとお出かけ・・・ 2わんが大騒ぎをしています

1472530642041.jpg

ミラクル的に 雨も降っていませんでした
勢い余って飛び乗ったフタリ

1472530650655.jpg

台風効果で誰もいません ラッキー
先週に引き続き 耳の事で病院ですよ~

1472530658172.jpg

改善はみられるものの まだ心配範囲 1か月後再診です・・・

8月も終わろうとしているのに 今年はトロ船も出さず 遊びにも連れて行かず・・・・
きょうは久しぶりの普通の休み 水入らずでバーベキューでもしようか!!
って時には台風が来るし
何だか楽しいことな~んにもしてないねぇ

だからね 1kg増し (#^.^#) 




ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

4 Comments

わるっちまま  

おはようございま~す♪ 

台風は北の大地を大暴れ! 大変な被害も出ているようですi-201
天災ばかりは人間の非力を思い知らされます!

雨も上がって 久しぶりのお出掛け‥と喜んだのもつかの間‥
行き先が病院だなんて....
ふたりとも「聞いてないよぉ~っ!」だったのでは?(笑)

休日とて いつもお忙しい日々を過ごされていらっしたので 
久々の本当に休日はユックリされましたでしょうか?
昨夜はバーベキューを楽しまれましたか? 
ついでに ワンズも良い思いができたかしら?i-278
ママさん パパさんと まったり一緒に過ごせた一日.....
ワンズも嬉しかった事でしょうね♡

2016/08/31 (Wed) 08:56 | EDIT | REPLY |   

まさ妻  

こんにちは!

1キロ位だったら、大丈夫!
普通に散歩へ行く様になると、すぐ戻りますって。
私は全然ですけど~(笑)

外耳炎、今の時期は本当に治りに時間掛かりますよね。
耳洗浄、嫌がりませんか?
マックは洗浄液を持って近づくと、逃げるようになりましたよ(^^ゞ
来月また、良くなってますように!

北の大地。
ニュースで見ると酷い映像ばかりで。
これ以上被害が大きくならないと良いですね~。

2016/08/31 (Wed) 13:11 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

> おはようございま~す♪ 
こんにちは~!

> 台風は北の大地を大暴れ! 大変な被害も出ているようですi-201
> 天災ばかりは人間の非力を思い知らされます!
本当にそう感じますね・・・
今度も酷いことになりました
静かに過ぎた台風だったのでびっくりです
遠かったのね・・・

> 雨も上がって 久しぶりのお出掛け‥と喜んだのもつかの間‥
> 行き先が病院だなんて....
> ふたりとも「聞いてないよぉ~っ!」だったのでは?(笑)
そりゃあ も~大喜び♪
着いたらビックリ~~~
面白かったです!

> 休日とて いつもお忙しい日々を過ごされていらっしたので 
> 久々の本当に休日はユックリされましたでしょうか?
久々のまったりタイムでした ^^g
休みには病院は行かないことにしましょう・・・(母の) ^^;

> 昨夜はバーベキューを楽しまれましたか?
その計画でしたが台風でできませんでした~
 
> ついでに ワンズも良い思いができたかしら?i-278
> ママさん パパさんと まったり一緒に過ごせた一日.....
> ワンズも嬉しかった事でしょうね♡
わんずは何も要求しないのがスゴイ所ですね~
人間だったらブーブーですよね
夕方には楽しい散歩ができました♪

2016/08/31 (Wed) 16:44 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは!
こんにちは~!

> 1キロ位だったら、大丈夫!
> 普通に散歩へ行く様になると、すぐ戻りますって。
> 私は全然ですけど~(笑)
そうですね! 頑張っていっぱい散歩しよう
そうだ!! 足が痛そうなので控えめにしてたし・・・
涼しくなるので(?)歩けばいいですよね~ ^^d

> 外耳炎、今の時期は本当に治りに時間掛かりますよね。
> 耳洗浄、嫌がりませんか?
> マックは洗浄液を持って近づくと、逃げるようになりましたよ(^^ゞ
> 来月また、良くなってますように!
殺気を感じて逃げ腰です 
さくらは飛び降りそうにするし
まるはピーピー泣いてます~
1か月薬が効くようなのでその頃 診るようです
あ~ぁ 早く終わりたい!

> 北の大地。
> ニュースで見ると酷い映像ばかりで。
> これ以上被害が大きくならないと良いですね~。
スゴイのでびっくりしてます
どれだけ降ったのでしょうね・・・・恐ろしいですね

2016/08/31 (Wed) 16:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment