8月も終盤ですね

昨夜は雨のため花火は行かないと言ってたのに
バンバン音がすると気になる
動画も入れたんだけど~ 失敗しました

CIMG6153.jpg

傘さして行ってきました いつもと同じくらい人が集まってた
今年の花火はこれでお終い! 何だかついてない・・・
今年の我が家にはぴったりかと・・・ (*^^*)


いきものがかりの野外ライブはどうだったのでしょう?
行われたようですが びしょびしょってかわいそう~


またもや 台風10号が迫っているようです
きのうの夜からすっかり秋風が 薄ら寒い!!ヘンな感じ
毛布で寝ました

きょうも暑くありません いいけどね

IMG_6205.jpg

まるはいつも追いかけてくるね~

IMG_6207.jpg

だけどカメラはごめんなの!!

IMG_6208.jpg

どこへ行っても
ついてくる~♪

IMG_6210.jpg

まる「なにやってんの?」

IMG_6212.jpg

そろそろ収穫も終わりでしょうか? 枝がだいぶ不細工になりました

IMG_6215.jpg

ずーーーーっとついてくるね~♪ 

IMG_6216.jpg

ずーっとずっと きてね~


こちら

IMG_6217.jpg

去年 ここでジキタリスが咲いていたんですが
春に葉が出て夏になったら花が咲くのかと思ったのに・・・このまんま
違ったのかな?

ジキタリスってこんな花





ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

2 Comments

ふわころ本舗  

バーディママさん、こんばんは♪
ずっとずーっと、くっついてくる(笑)
最高の時間ではないでしょうか(o゜∀゜o)
顔のニヤニヤが止まらないかも。

2016/08/28 (Sun) 21:50 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

ふわころさんへ

> バーディママさん、こんばんは♪
こんにちは~

> ずっとずーっと、くっついてくる(笑)
> 最高の時間ではないでしょうか(o゜∀゜o)
> 顔のニヤニヤが止まらないかも。
ひっつき虫のまるです
ほっとけばちゅ~までしてくれますが ふふ
さくらはそんな事は無く 不思議ですね~
今が一番いい時です♡ 大切にしようと思います!

2016/08/30 (Tue) 14:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment