ちょっと違うの~ ^^



きのうの朝~
「いくよー!」のまるです

IMG_6198.jpg

散歩の時に
面白い事 言われたんです
その方は きっとワンコを飼ってない方ですが

IMG_6199.jpg

盲導犬?

IMG_6201.jpg

種類は一緒ですが
ちょっと違うんですよ~
そう ちょっとね!! いやーだいぶ・・・・!
ハーネスでだいぶ得したわんずです 

きょうは再びの雨

IMG_6203.jpg

今夜は花火があるのに・・・
市営公園ではいきものがかりの野外ライブがあるというのに・・・・!
雨が止みませんがどうなるのでしょう?



ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

2 Comments

まさ妻  

こんにちは。

昨夜の花火、野外ライブはありましたか?
いきものがかりだなんて・・・羨ましい。
スピッツのライブ、チケット速攻で売り切れでした(´;ω;`)

ラブを連れてると「盲導犬?」って聞かれますよね。
でもそこで「違うんだよ」って(^^ゞ
ワンズはハーネスしてるから、余計にそう思われるのかな?
だけど~、賢いコばかりですよ!
盲導犬の血統ではないけど、ちゃんとお利口さんだもん。
この笑顔にどれだけ癒されるか・・・ねぇ。
もうね、ムギューってして顔の皮をワシワシしたくなります(笑)

ところで、一枚目の画像に多肉ちゃんの「黒法師」だっけ?
お外OKなんですか~?

2016/08/28 (Sun) 12:30 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは。
こんにちは~

> 昨夜の花火、野外ライブはありましたか?
> いきものがかりだなんて・・・羨ましい。
> スピッツのライブ、チケット速攻で売り切れでした(´;ω;`)
こちらも売り切れごめんでした!
雨だけどやったみたい 今日もやるみたいです

> ラブを連れてると「盲導犬?」って聞かれますよね。
> でもそこで「違うんだよ」って(^^ゞ
なんと言っていいいやら
ですよねー!
肖りたいですが

> ワンズはハーネスしてるから、余計にそう思われるのかな?
> だけど~、賢いコばかりですよ!
> 盲導犬の血統ではないけど、ちゃんとお利口さんだもん。
ハーネス! ハーネス!! それしか無い!
いや~ もっとお利口さんがいいいけど~

> この笑顔にどれだけ癒されるか・・・ねぇ。
> もうね、ムギューってして顔の皮をワシワシしたくなります(笑)
まるならさせてくれますよ~♪
さくらは逃げます
まるはやり甲斐のある垂れ具合!! お勧めです♡

> ところで、一枚目の画像に多肉ちゃんの「黒法師」だっけ?
> お外OKなんですか~?
OKですよ~!! 
自分は枯らせちゃって お客さんにもらいました!
黒法師は水が好きです
他の多肉は水を嫌います
うちのは全部外にありますよ
霜よけが必要 軒下ならOKです
こんどアップしようかなー!

2016/08/28 (Sun) 16:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment