台風9号



台風9号が接近して土砂降りでしたが
ここは幸い 酷いことにはなりませんでした
ご心配いただき有難うございました!

1471839458507.jpg

お店が開店するのは9時
ワンズ控室に出勤しますが

1471839465084.jpg

自分が控室に行くと さくらに突っ込まれます
おやつ待ち・・・・

1471839473071.jpg

雨嫌いのまるは本日 トイレタイムを3度無視!!!
朝から夕方までトイレせずもらさず!
大丈夫か? (偉くなったね~♡母はうれしい~~~)

夕方さんぽ♪には夕日がきれいで写真があったのですがSDカードご機嫌斜めです・・・
真っ赤な空 富士山もきれいでした~
あー! 残念!

嵐と共にオリンピックが去っていきました・・・・
感動いっぱい
5000メートル走の女性ランナー2人素敵でしたね
2020年の時には・・・・ どーなってるかな イロイロ・・・・
 行きたいな~





ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

2 Comments

まさ妻  

おはようございます。

何とも無くて良かったです~!
それでもママさん地方、テレビ見てると凄い映像。
北海道も先日トウモロコシを送って頂いた農家さんの地域が、冠水してました(´;ω;`)
これ以上の被害が出ないといいですね~。

まる君、3度スルーしましたか!
早く雨止まないかなぁって思ってたでしょうね。

5000メートル・・・見てなかったです(^^ゞ
次はパラリンピックですね。
女子マラソンとテニスが楽しみです。

2016/08/23 (Tue) 09:06 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> おはようございます。
こんばんは 遅くなってごめんなさい!

> 何とも無くて良かったです~!
> それでもママさん地方、テレビ見てると凄い映像。
ですね・・・ ビックリしてます
その後も無事に済みました ご心配有難うございます♡

> 北海道も先日トウモロコシを送って頂いた農家さんの地域が、冠水してました(´;ω;`)
> これ以上の被害が出ないといいですね~。
北海道はすごかったですね
玉ねぎもジャガイモも・・・・
本当にお気の毒です

> まる君、3度スルーしましたか!
> 早く雨止まないかなぁって思ってたでしょうね。
笑! ふん!ってやってました~
さくらも外に出てみるのですがそのまま帰ってきました
3時くらいには止んでいたので助かりました

> 5000メートル・・・見てなかったです(^^ゞ
選手がぶつかって転倒して 励ましあって走りました
スポーツマンシップをたたえて決勝に進出しました
感動しました
日本勢も沢山メダルが取れましたね!

> 次はパラリンピックですね。
> 女子ソンとテニスが楽しみです。
そーだ! もぅ始まっているのかな?
楽しみですね ^^d

今日もSDカードがご機嫌斜めです
壊れたのかな~・・・
写真が無くて更新は明日にしました~ (汗)

2016/08/24 (Wed) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment