さんぽ♪



二日続きで チャコちゃん に会いました!
でも最近の自分は携帯を持ってない (落とすからね~)
この日はまだ明るかったので チャコ母さんにおねだり!

1471664449838.jpg

なかなか座らないまる と
やっぱり足痛いんかな~?のさくら
チャコちゃんはばっちりです

はい! チーズ

1471664445013.jpg

頑固なまるです
この後 チャコちゃんはゆずに会ったそうです
私たちもこの後クラリスちゃん に会いました~
今日は誰に会えるかな~って 楽しいご近所さんです


そして
今朝は

1471664458524.jpg

台風の影響でしばらく雨が続くようです
蒸し暑いでーっす



ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

4 Comments

まさ妻  

こんばんは!

みんな兄妹ですか?
何だかそっくりで、見分けが付かない!

さくらちゃん、足痛いのかしら?
横座りですね~。
マックが子犬の時にそんな座り方しかしなくて、
普通に座れないのか病院の先生に聞いたコトがあります(笑)

ご近所にワン友・ラブ友・兄妹達がいると、楽しいなぁ。

長旅の疲れ、取れましたかぁ?

2016/08/21 (Sun) 18:48 | EDIT | REPLY |   

みーたん  

さくらちゃん、心配だね。
例のサプリにしたのね。
うちも健康診断で、変形性脊椎症が酷くなって、首から背中ずっと、お尻あたりまで、悪いとレントゲンでわかったから、例のサプリを再開しました。
さくらちゃんもまるくんも気持ち良さそうに泳ぐね。
楽しいんだろうなぁ。
顔がイキイキしてるもんね。
でも、海の水がきれいだね。
透明度いい!
お散歩で、いろんなお友達に会えていいね。
うちのお散歩は他のワンコとは滅多に会わないところを歩いています。
時間も早朝だしね。

2016/08/22 (Mon) 15:26 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんばんは!
こんばんはー!

> みんな兄妹ですか?
> 何だかそっくりで、見分けが付かない!
チャコちゃんは兄弟ではないのですが同じ年です
しかもみんな1月生まれで兄弟のようなものです♪
楽しいですよ~

> さくらちゃん、足痛いのかしら?
> 横座りですね~。
> マックが子犬の時にそんな座り方しかしなくて、
> 普通に座れないのか病院の先生に聞いたコトがあります(笑)
ね~ そんな座り方ですよね 残念ながら!
でもサプリ効果で痛くはない様子…
まるは座らないの! まったくね~

> ご近所にワン友・ラブ友・兄妹達がいると、楽しいなぁ。
近所に大きなコが沢山いて楽しいです
10年前は流行だったのかな?
ラブが7わん ゴルちゃんが2わん いるのです♪

> 長旅の疲れ、取れましたかぁ?
取れましたよ~ ^^g
明日は再びのお休みで~す♡

2016/08/22 (Mon) 22:00 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

みーたんさんへ

こんばんはー!

> さくらちゃん、心配だね。
> 例のサプリにしたのね。
2年も前の大切に取っておいて…恥ずかしいね…
でも呑ませてみたら 効果ありでした!
これから大変だな~(汗) けど頑張らなきゃねー!

> うちも健康診断で、変形性脊椎症が酷くなって、首から背中ずっと、お尻あたりまで、悪いとレントゲンでわかったから、例のサプリを再開しました。
そうでしたか! 吐いていたのは治った?
ドキドキしちゃうね いやだな~
まるもついでに始めますが あ~大変
けど頑張るー!

> さくらちゃんもまるくんも気持ち良さそうに泳ぐね。
> 楽しいんだろうなぁ。
> 顔がイキイキしてるもんね。
スイミングは足にもいいて聞くけど
さくらと話せたらいいんだけどね
今年はエンドレスに! とうワケにはいかないようでした

> でも、海の水がきれいだね。
> 透明度いい!
みーたんさんにそう言ってもらえると嬉しい♡
とてもきれいですよ
波がないし 時には一緒にバシャバシャします

> お散歩で、いろんなお友達に会えていいね。
> うちのお散歩は他のワンコとは滅多に会わないところを歩いています。
> 時間も早朝だしね。
近所に大型犬が9わんいて 同じ年くらいなので楽しくやってます
近くなら一緒にお散歩したいですね~♪

2016/08/22 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment