帰ってきました~♪

毎朝の散歩は左手の方へ 
泳げる所はもぅ一か所 右手に浜があるのですが
もぅ帰ろうか・・・

CIMG6115.jpg

毎回こ~なります

CIMG6071.jpg
CIMG6080.jpg

先日 膝を痛くしたさくら
筋肉が弱ってきて膝のお皿がずれ(どれくらい?) 
他の骨にあたって炎症してるようでした 特に左
痛み止めの薬は終了し サプリ治療
幼少の頃 靭帯を痛くしました 手術無し
手術してもしなくても結局…弱いところは傷んでくる とのこと
今までのようにエンドレスで泳がないけど これだけ楽しめれば良しとしなくちゃね~



[広告 ] VPS





[広告 ] VPS


 まるにやられたさくらです
ふ~ 涼しくなったね~

CIMG6084.jpg

毎年の帰省 少しづつ形が変わっていきます
帰路はコマメに休憩を取りながら帰宅しました
東名での火災事故 下に降りればそこも事故!! 
1km=1時間 ってとこもありました 
合わせて11時間いつもの倍です うっへー


帰宅して 次の日には 
絵馬が散歩で立ち寄って
そこへゆずも散歩で立ち寄って 偶然にも大集合

IMG_6169.jpg

IMG_6178.jpg

IMG_6180.jpg

IMG_6184.jpg

IMG_6185.jpg

こうして みんなでパワーをもらい合い
またまた元気になるのであります
たのむよ~♡




ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

4 Comments

わるっちまま  

ふたりとも なんて嬉しそうに泳いでいるんでしょう🎵
羨ましいです!
枝でじゃれあうふたりも ほんとうに楽しそうですよね♡

ベルがもし 一緒にいても もう泳がないかもね?
けれど、水に浸かって お風呂代わりに?するかもしれない(笑)
今夏はトイレで庭に出す程度で それ以外は外に出さないので
トロ舟も出していませんけど、庭に出せば入るかしらね? 


それにしても 11時間も掛かっての帰宅では 人もワンも さぞや
お疲れでしたでしょうねi-201
お散歩も大変‥とは思いながらも こうして皆に出会えたら元気になれますね♡
いいですね~ 近くに兄弟犬が一杯いて幸せですね i-179

2016/08/18 (Thu) 23:00 | EDIT | REPLY |   

まさ妻  

こんにちは!

気持ちよさそうに泳いでる!
投げて欲しくてなのか、見失ったのかピーピー鼻鳴らして~(笑)
濡れた尻尾がゴボウみたいになってるのが、好きi-233

さくらちゃんは膝のお皿がずれて、他の骨に当たってる・・・。
痛そう、考えただけでも痛そう。
筋肉付けてどうにかなるんかなぁ?
そもそも歩くのも痛いだろうし、どうやって付ける??
良く泳ぐのが良いって言うけど・・・。

久々のみんな集合。
やっぱりみんなの笑顔が元気の素ですね~。

2016/08/19 (Fri) 10:17 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんにちは

> ふたりとも なんて嬉しそうに泳いでいるんでしょう🎵
> 羨ましいです!
> 枝でじゃれあうふたりも ほんとうに楽しそうですよね♡
何とか今年も楽しめましたね (笑)
飼い主ばかりが心配して・・・
良かったです!

> ベルがもし 一緒にいても もう泳がないかもね?
> けれど、水に浸かって お風呂代わりに?するかもしれない(笑)
> 今夏はトイレで庭に出す程度で それ以外は外に出さないので
> トロ舟も出していませんけど、庭に出せば入るかしらね? 
そうですよ! もしかしたら入るかも!
今頃もぅやってるかな?・・・?
まるはトロ舟には入りません~

>
> それにしても 11時間も掛かっての帰宅では 人もワンも さぞや
> お疲れでしたでしょうねi-201
ゲリラ豪雨にも遭いまして ひどい1日でしたよ~
無事に到着したのでヨシですが
シャンプーは2日後にしました!

> お散歩も大変‥とは思いながらも こうして皆に出会えたら元気になれますね♡
> いいですね~ 近くに兄弟犬が一杯いて幸せですね i-179
みんなで励ましあって 少しでも永くと思ってしまいますね~
そんなことは考えていないわよね~ ^^;
この30分後に散歩に行ったのですが
この場所をクンクン 忘れちゃうのかな? 笑いました

2016/08/20 (Sat) 13:35 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは!
こんにちは

> 気持ちよさそうに泳いでる!
> 投げて欲しくてなのか、見失ったのかピーピー鼻鳴らして~(笑)
ピーピーはまるです ^^
なんで? 笑うね~

> 濡れた尻尾がゴボウみたいになってるのが、好きi-233
そーきましたか! これもスキなんだ~♪

> さくらちゃんは膝のお皿がずれて、他の骨に当たってる・・・。
> 痛そう、考えただけでも痛そう。
> 筋肉付けてどうにかなるんかなぁ?
> そもそも歩くのも痛いだろうし、どうやって付ける??
> 良く泳ぐのが良いって言うけど・・・。
それもそうよね・・・
すこーしのズレってことかな?
サプリで調子いいみたいですよ
その後は痛がっていません… ように見えます

> 久々のみんな集合。
> やっぱりみんなの笑顔が元気の素ですね~。
ほんとに! これが楽しいですね~
この後に散歩に行ったにですが
この場所をクンクン! 笑えました

2016/08/20 (Sat) 13:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment