帰省しましたー!



今年も夫の田舎に帰省しました
初めて! わんこと同席 (爆) けっこう楽しい
毛だらけだけど~

CIMG16051.jpg

行きは順調に6時間で到着でした
これは次の朝です  

CIMG6088.jpg

こちらでは 朝は早い 夜も早いけど
5:30程でしょうか? 
いつもの感覚がすっかりなくなり 自然体?野性的?  自然犬
船の付く築地は2つ わんずの海に入る場所は3か所
熟知しております(自然犬)

CIMG6104.jpg

CIMG6108.jpg

CIMG6105.jpg

基本ノーリードですが 人がいたり車が来れば呼び寄せてリードします
心配するほどどこへも行きません 心配性のビビりなのでしょう~自然犬!
というか・・・それほど人が居ないわけです 車もたま~に・・・♡
あ! うんPは拾ってきますよ!

今年は義母の四十九日
来年はここから新盆の精霊流しが行われます 

CIMG6086.jpg

「おかあさん つぎはこっち!!」

CIMG6091.jpg

自分たちが入れるとこはよ~く知ってるんです

CIMG6097.jpg

うへへ の顔ですね

CIMG6110.jpg

この後は 水でジャバジャバされちゃうんですが
それは逃げまくる
自然犬 強制的は嫌いです~ 




ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

4 Comments

わるっちまま  

好天なのは幸いですが、猛暑もキツかったのではないでしょうかi-229
長距離ドライブお疲れ様でした!
始めてワンコと同席‥って、いつも こんな感じじゃなかったっけ?

いつもながらの海  はしけから見る景観がとっても素敵です☆
ワンズも通いなれた場所だけに お水に入るところは誰よりもご存知の様ですね♪
今年も楽しい海水浴は出来たのではないかしら?

亡母様も皆さんのお越しを楽しみになさってた事と思います。
新盆は来年て精霊流しが行われるとか・・・ きっと幻想的でしょうね。

とにもかくにも お疲れの出ません様に!

2016/08/17 (Wed) 06:52 | EDIT | REPLY |   

まさ妻  

お帰りなさい~!

49日も済んでちょっとホッとされたかな??

ワンズも一緒の帰省で良かった~。
お留守番、寂しいもんね。
良いトコですね。
マックもそんなトコ毎日散歩してました。
でも~、海にINは禁止(笑)
泳げるのは川だけでした!
2ワンもたくさん泳いだかなぁ?

2016/08/17 (Wed) 09:26 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんばんはー!

> 好天なのは幸いですが、猛暑もキツかったのではないでしょうかi-229
> 長距離ドライブお疲れ様でした!
往路は早く出て調節しました 
けど やっぱり暑い・・・
帰りは11時間!! まいりました~

> 始めてワンコと同席‥って、いつも こんな感じじゃなかったっけ?
わんこの乗ってる後ろの所に入ってみました
ベロンベロンとすごかったけど
面白かったですよ

> いつもながらの海  はしけから見る景観がとっても素敵です☆
有難うございます!
嬉しいです

> ワンズも通いなれた場所だけに お水に入るところは誰よりもご存知の様ですね♪
> 今年も楽しい海水浴は出来たのではないかしら?
今年も泳いできました
でも去年とは違いました ちょっとだけ

> 亡母様も皆さんのお越しを楽しみになさってた事と思います。
> 新盆は来年て精霊流しが行われるとか・・・ きっと幻想的でしょうね。
小さな船ですが20年前 義父の時には感動しました
みんなで見守って手作りな感じがまたいいものです

> とにもかくにも お疲れの出ません様に!
有難うございます!
ボチボチやっていま~す

2016/08/17 (Wed) 21:26 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> お帰りなさい~!
こんばんはー!

> 49日も済んでちょっとホッとされたかな??
どうかな? 
いつもいる所に居ないので 
あ~やっぱり現実か・・・と自分は思いましたが

> ワンズも一緒の帰省で良かった~。
> お留守番、寂しいもんね。
今度は一緒でした
そーお留守番が一番イヤみたいですね~ ^^

> 良いトコですね。
> マックもそんなトコ毎日散歩してました。
あ~ そうなんだ~♪
いいですよね のんびりで

> でも~、海にINは禁止(笑)
> 泳げるのは川だけでした!
> 2ワンもたくさん泳いだかなぁ?
沢山やってきました
自分も! 入りたかった~ 
海は禁止! え~そうなの?
毎日となったら・・・それもわかる!(笑)

2016/08/17 (Wed) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment