パックン練習~♪



2日前に毛布を洗って土砂降りになって・・・・
濡れちゃって~ 自分もびっしょりになってから
曇り空ばっかりの蒸し暑い日が続いています


トットトット

IMG_6152.jpg

おかあしゃーん ♪

IMG_6148.jpg

口回り 毛は出てきたけどこれで終了みたいです~ 

どどーん

IMG_6149.jpg

ぼくは痒くないもんねー!
7月8月とデビルも無く快調なぼく

お父さんはお仕事中 一人二役で
パックンの練習~

IMG_6155.jpg

鼻パックンは高度な芸! 難しいので投げてみる~
 
IMG_6156.jpg

室内ではケッコウできるのでやってみたけど

IMG_6157.jpg

遊んでもらえばそれで満足ですけどね(私!)
どーやったら成功するのかなー?




ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

2 Comments

まさ妻  

こんにちは~!

昨日・一昨日と涼しかったけど、今日は35~6度です!
身体が涼しいのに慣れると、何だか倍暑く感じます~。

おぉ、前足が可愛い♪
鼻パックンは中々難しいみたいですね~。
でもきっと、カメラのないトコでは成功してるんだろうなぁ。

あぁ、あごの下ナデナデしたい(笑)

2016/08/12 (Fri) 17:46 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは~!
こんにちは~!
お返事遅くなってごめんなさいね~!

> 昨日・一昨日と涼しかったけど、今日は35~6度です!
> 身体が涼しいのに慣れると、何だか倍暑く感じます~。
暑さも行ったり来たりで体がついていきませんね (汗)
きょうは台風の影響で雨です!
涼しいけど ^^

> おぉ、前足が可愛い♪
ふふ まさ妻さんは見るとこが違う
ソコなんですよね♪
私も好きだけど!

> 鼻パックンは中々難しいみたいですね~。
> でもきっと、カメラのないトコでは成功してるんだろうなぁ。
投げパックンは成功してますがー
鼻パックンはなかなか成功しません
長くお座りも・・・ズルズルと・・・ ^^;

> あぁ、あごの下ナデナデしたい(笑)
まるのあごはオヨダがすごいよ~
でも2わん喜びますよ~♡

2016/08/16 (Tue) 16:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment