日々・・・




連日真夏日で溶けちゃいそうですね~

ふぁ~あ

IMG_6132.jpg

さくらお陰様で元気です
お盆の連休には義母の四十九日で帰省です
その時は一緒には無理かな?と心配したら
先生は「行っていいよ!!」 とお墨付きを頂き
海遊びができそうです♪

IMG_6134.jpg

きのうはお休みでしたが 2人&2わん
冷房の利いた部屋でグダグダでした~
シニアですからねー!

IMG_6136.jpg

きょうもお天気
大物をじゃぶじゃぶ洗濯してます!
これだけは取柄 直ぐに乾くから気持ちいい~♪

IMG_6137.jpg

きのうの散歩の時に
さくらの大好きな「しんごちゃん」ママに会いました
なんと!! 理由は聞けませんでしたが7月27日亡くなったようです まだ7歳… 
今朝も久々に会ったシェルティさんのママさん
 2わん散歩のシェルティさん 最近会わないな~と思っていたのですが
3年前に1わん亡くなっていたようです
ご冥福をお祈りいたします

その時は 突然にやってくるのでしょうけれど・・・
もぅ少しだけわんずと楽しみたいです






休みは16日も 23日も 母の予定が入り込み 
どんどん仕事が増えてます
だからって事でもないのですが・・・・・
バラが傷みました
あーあ!


IMG_6142.jpg


つるバラをどんどん横に這わせたら・・・・!
ブラインド
赤ラインから先には花が付きません
教科書には真っ直ぐ伸ばせと書いてあったのですが・・・・・

IMG_6147.jpg

バッサリいきますかー! うっへー





ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

2 Comments

きんとき  

さくらちゃん、悪化せずに良かったですね。
お出かけもOKでうれしいですね。
また、きれいな海で遊ぶなかな。

お母様の用事でお忙しそう。
連日の厚さです。
ご自身のお体も気をつけてくださいね。

お友達の訃報を聞くのは、ショックで寂しいですよね。

2016/08/10 (Wed) 20:27 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

きんときさんへ

こんばんは
お元気ですか? ご無沙汰しています

> さくらちゃん、悪化せずに良かったですね。
> お出かけもOKでうれしいですね。
> また、きれいな海で遊ぶなかな。
やれやれ加齢!とは
お嬢さんにもついにこんな日が来てしまいました!
OKが出たので^^g 
あの海で沢山遊んで来ようと思います♪

> お母様の用事でお忙しそう。
> 連日の厚さです。
> ご自身のお体も気をつけてくださいね。
有難うございます
実家が近いので目に見えて ほおっておく事はできませんで・・・
ちょこちょこ出向くのです
弱っち~のでついつい愚痴ってます ^^;

> お友達の訃報を聞くのは、ショックで寂しいですよね。
そうなのです 悲しいですね
いつものお友達がいなくなるのは・・・
ご家族の悲しみも・・・
さくら&まるも 知っているのでしょうか?
最近ニオイがないなぁ とか・・・

きんときさんももぅ1年になりますね・・・
改めてググっとくるのよね・・・
暑いのでお互いに体に気を付けて乗り切りましょうね~

2016/08/11 (Thu) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment