加齢により・・・・・!!

さくら今日は散歩に行けました♪ 今朝も
夕べと今朝に バーディに使ったサプリを(開封してないけど…大丈夫か!)飲ませてみました
どうやら効果はあったようです


CIMG6030.jpg

病院にも行ってきました
加齢による 膝の関節炎 だそうです
サプリ強化で乗り切っていくように言われました
5日分の痛み止め
無理な散歩の距離ではないけど 暑さや体調に合わなかった 
それが加齢という事なのでしょうかね 段々とそんな風になっていくのでしょう
いつの間にか飼い主飛び越えるんだよね・・・・・・・・
がんばろ~ね

クラリスちゃんに会ったり 

CIMG6035.jpg

クッキーちゃんに会ったり

CIMG6036.jpg

きょうもフタリで楽しんだ散歩

CIMG6037.jpg

きのうは
「さくらこないんですけどーーーーー!!」って振り返ったまるなのでした






ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

2 Comments

まさ妻  

こんにちは!

段々と加齢と言う言葉が出て来るようになる、お年頃。
マックも割と早くからサプリは与えてました。
「鶏のトサカ」の粉末(;^_^A
ヒアルロン酸たっぷりで、ずっとでしたねぇ。
後、ローズヒップも。

本人の体調に合わせて、まだまだ散歩を楽しまなきゃね♪

2016/08/09 (Tue) 17:37 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは!
こんにちは~!

> 段々と加齢と言う言葉が出て来るようになる、お年頃。
早いですよね~ まだまだ甘ちゃんと思っていたのに・・・

> マックも割と早くからサプリは与えてました。
> 「鶏のトサカ」の粉末(;^_^A
> ヒアルロン酸たっぷりで、ずっとでしたねぇ。
> 後、ローズヒップも。
へー ローズヒップもサプリがあるの?
サプリもどんどんいい物が出てきましたね
さくらも2歳時に靭帯をやってから
手術はしないでサプリを与えてきました
この頃は軽い物に代えていましたが
これからは2わんずに!と思うと うひゃー大変だ~
足は大切だからね ・・・

> 本人の体調に合わせて、まだまだ散歩を楽しまなきゃね♪
ね~ まだまだ楽しんでもらわなきゃ♪
ついでに自分も ^^v

2016/08/10 (Wed) 14:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment