ど~したの?

きのうも花火大会があって♪ いそいそと

CIMG5980.jpg

まるは家を出て直ぐにうんP
この頃は再びいい子ちゃんになって粗相が無くなった
家を出て直ぐにこんな風にうんPだと 「我慢してくれんたんだな」などと感謝してしまう

知ってか知らずか 来ないまるを待つさくら 
お互いにいつもこ~ンな事やってるんです (#^.^#)
(どっちか来ないと待ってます)

CIMG5982.jpg

来たら さっさと・・・

CIMG5984.jpg

そうそう!! ここにも寄って準備オッケー

CIMG5995.jpg

今度は少しはマシかな? 花火

[広告] VPS



そんなワケでいつもの散歩より多く歩いたけど
さくら疲れたのかな? 朝サンポも「何かヘン?」と・・・
夕方にはいつものように歩かない(家で) 
散歩はパスして下さいと先生からお達し

ご飯のおねだりはまるのみ

CIMG6021.jpg

仕方ないね・・・・
お座りー!!

CIMG6024.jpg

肝心要はやって来た!! ラブ魂~

CIMG6025.jpg

食べて良かった~
けど明日は病院いってこようと思います 




ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

4 Comments

わるっちまま  

大きな音が苦手なワンコが多い中 花火の音も雷にも怖気ないのは
有難い事ですよね♪
ちなみに 我が家のベルもわらびも大丈夫i-87

さくらちゃん  昨夜のお散歩にチョッとお疲れだったのでしょうか?
暑い夏の事 無理して歩く事はありませんよね。
食べる元気があったら大丈夫 i-236
どうぞ お大事にねi-260

2016/08/08 (Mon) 06:52 | EDIT | REPLY |   

みーたん  

まるくんだっけ、お母さんのこと、覚えているんですね。
お母さんのあと、ついて回るの可愛い。

スイカ、美味しそうに食べるね。
手もかじられない?
皮は食べないですよね。

また花火お散歩行ったんですね。
必需品、わかりました!
私も家ではひとりだから、滅多に飲まないけど、ビール好きですよ。
さくらちゃん、どうしたんだろうね。
でも、食欲はあって、よかった。

2016/08/08 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんばんは

> 大きな音が苦手なワンコが多い中 花火の音も雷にも怖気ないのは
> 有難い事ですよね♪
> ちなみに 我が家のベルもわらびも大丈夫i-87
花火の音にはあまり気にならないようですね
花火も見ないけど・・・(笑)

> さくらちゃん  昨夜のお散歩にチョッとお疲れだったのでしょうか?
> 暑い夏の事 無理して歩く事はありませんよね。
病院の先生もこの距離をご存じで
大した距離ではないけれど たまたま体調が悪かったのかもね
と仰いました
暑さにも関係あったのかもしれません・・・

> 食べる元気があったら大丈夫 i-236
> どうぞ お大事にねi-260
有難うございます!
病院に行ってきました
膝の関節炎 だそうです
加齢による・・・・!
サプリ強化でいこうと思います~(汗)
田舎に帰っても大丈夫だとお墨付き頂きました♪

2016/08/08 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

みーたんさんへ

こんばんは

> まるくんだっけ、お母さんのこと、覚えているんですね。
> お母さんのあと、ついて回るの可愛い。
そ~です!
可愛いとこあるよね!
どいて~ にも反応して協力してくれました

> スイカ、美味しそうに食べるね。
> 手もかじられない?
> 皮は食べないですよね。
手はかじられませんでした♡
皮を食べそうでした ですので舵取りしました~

> また花火お散歩行ったんですね。
> 必需品、わかりました!
ぷぷ! わかった?
必需品でしょ?

> 私も家ではひとりだから、滅多に飲まないけど、ビール好きですよ。
夏はいいですよね~

> さくらちゃん、どうしたんだろうね。
> でも、食欲はあって、よかった。
きょう病院に行ったら
加齢による膝の関節炎だということでした
いつの間にか先にいっちゃうんだね~
きょうは元気にしてました
そうそう!!
例のサプリを夕べと今朝に飲ませたら
その効果も有りだと先生言ってました
これからはあのサプリに変更しようと思います
キツイけど・・・・ ^^;

2016/08/08 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment