開催!!



リオオリンピック開催 2016

IMG_6095.jpg

少しの間このニュースで持ちきり いいですよね~ 
実は柔道が楽しみなんです~♪

ウチでも開催!!パクパク大会 

IMG_6096.jpg

先日のそうめん種目と~

きょうは スイカの部 がぶり!!

IMG_6102.jpg

そこじゃない~
ここよ!

IMG_6105.jpg

皮まで持ってかれそうでしたが 面白いです

まるは こっちから攻めましたー!

IMG_6109.jpg

だめだよ! ぼくの

IMG_6111.jpg

美味しそうに食べたので 100点満点です!
因みに指は無事です 喰われませんでした~


梅を干し始めたら 天気が悪くまだ干してます

IMG_6117.jpg

なんだか梅干しっぽくなってきました (#^.^#)


一葉が満開

IMG_6118.jpg

このコは全部が一気に咲くのね
裏切らない ステキ~( *´艸`)



ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

2 Comments

まさ妻  

こんにちは!

毎日、暑い日ばかりで・・・。
皆さんは何を食べてるんですか(笑)

良い食べっぷりですね~、スイカ。
大人になってからはすっかり食べなくなっちゃって・・・。
マックは好きだったけど。

一葉さんは、一気に咲くんですね。
豪華だわぁ。
で、夏に咲いても涼やかな色!
素敵です~♪

2016/08/07 (Sun) 13:43 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは!
こんばんは♪

> 毎日、暑い日ばかりで・・・。
> 皆さんは何を食べてるんですか(笑)
うしっし! がぶり!!です~

> 良い食べっぷりですね~、スイカ。
> 大人になってからはすっかり食べなくなっちゃって・・・。
> マックは好きだったけど。
じいちゃんに大きなスイカを貰ったのです!
まだまだいっぱいあります おすそ分けしたいですね~

> 一葉さんは、一気に咲くんですね。
> 豪華だわぁ。
> で、夏に咲いても涼やかな色!
> 素敵です~♪
お陰様です! ありがとう♪
ほんと一気に見事ですよ
鉢植えは初めてですがどんどん乾きますね びっくりです
葉が少し傷みましたが大丈夫そうです!
植え替え終わりましたか?

2016/08/07 (Sun) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment