ゆ~さんぽ




この頃のお天気は雲が速くて時々雷雨なんてことも多いのですが
空は思わず綺麗な事になってます

CIMG5947.jpg

バーディはどこで遊んでいるのかな~♪
お散歩のときは一緒にいるのかな~?

家を出て直ぐに ( *´艸`)

CIMG5949.jpg

ゆず~

CIMG5951.jpg

ゆず「おーい! げんきだったか?」
さくら「おなかすいたねー!」
まる「きょうはどこあるいた?」
とかね~

CIMG5953.jpg

じいちゃんがいっぱいくれたキュウリを配ったよ!!

CIMG5956.jpg

それから
少し歩いたら

CIMG5959.jpg

このコは最近お友達になった ロザちゃん 同じ年~♪

CIMG5965.jpg

ロザちゃんはね 盲導犬の引退犬 お疲れさまなの
バーディの天敵!(飼い主同士はは仲がいいよ!) ユリアちゃんも天使になって1年後
ユリアちゃん家に来たんだよ
たっぷり甘えて たっぷり楽しもうね

CIMG5966.jpg

これから もっともっと仲良しになろうね~

CIMG5969.jpg

きょうもね みんなに会えたね
楽しいお散歩ができました~♪



ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

2 Comments

ふわころ本舗  

バーディママさん、お久しぶりです♪
空は夏空、とっても綺麗ですが暑い日々が続きますね(;´Д`)
ラブが3匹集まると、わちゃわちゃして
こっちのテンションも上がりますね!

2016/08/06 (Sat) 11:11 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

ふわころさんへ

> バーディママさん、お久しぶりです♪
こんにちは! お元気でしたか?

> 空は夏空、とっても綺麗ですが暑い日々が続きますね(;´Д`)
遅い梅雨明けと共に夏日がやってきましたね
そちらは賑わっていることでしょうね♪

> ラブが3匹集まると、わちゃわちゃして
> こっちのテンションも上がりますね!
ラブ子が多くて楽しいご近所ですよ~♡
ヘロヘロでも散歩は楽しいみたいです
どんどん遠くには行きませんが (笑)

2016/08/06 (Sat) 15:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment