いらっしゃ~い



梅雨が明けたら日差しも違いますねー!
チッコタイムに行くわんずです

1469775534770.jpg

更新がなかなかできそうで・・・・できない
28日から再び 母が泊まっています
胃の様子が少し悪いようで 元気が出るまで

ベットを片付けなくて よかった~

何かと心配ばかりする母には心強い味方が・・・!

CIMG5946.jpg

まるは3歳まで実家に居たのですが
覚えているものですね 着いて回ります

丑の日には梅も干しました 

1469944759444.jpg

あんまり関係ないみたい~
そりゃそーよね!
何とも言えない梅の香りが漂います

1469944772017.jpg

わんずと母の付き合いもだんだん良くなっています 
どいて~にも反応する
なかなかヤルものです!

1469944765063.jpg

わんずもお手伝いがんばってますよ~♪



ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪ 

4 Comments

わるっちまま  

小さい時の事って 忘れませんね。
お母さまも まる君が一緒にいてくれて心強いかも知れませんね。
早く回復して 元気になれますように!

お忙しい中 梅干しまで手作りされるなんて素晴らしい☆
美味しくなれ 美味しくなれ・・・

ザルの上で干してる梅ぼしの様子を拝見してたら、昔 実家のお隣の
おばちゃんが 庭に干していて、それを 小さかった娘が 黙って失敬して
食べてた事 思い出しました。(笑)
そのおばちゃんも 数年前には亡くなり 今は懐かしさだけが思い出されます。

2016/08/01 (Mon) 16:11 | EDIT | REPLY |   

まさ妻  

こんにちは~!

やっとコメントが出来る(笑)
家の片付けやら草むしりやらで、バタバタしてました。

梅雨が明けて、すごい日差しですね~。
ワンズの背中が焦げそう( ´艸`)

お母さん、お泊りに来ておられるんですね。
胃の具合も心配ですが、こうやって頼って来てくれるのも嬉しいですよね。
まる君、3歳まで実家でしたか!
覚えてますとも。
そばにいてくれるまる君。
お母さんも安心じゃないかな?

2016/08/01 (Mon) 18:40 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんばんはー!
お返事遅くなってすみませんでした (#^^#)

> 小さい時の事って 忘れませんね。
> お母さまも まる君が一緒にいてくれて心強いかも知れませんね。
> 早く回復して 元気になれますように!
いつもありがとうございます
忘れないようですね
さくらはおやつが貰えないのであまり側によりませんでしたが 
きょう帰って行きました~

> お忙しい中 梅干しまで手作りされるなんて素晴らしい☆
> 美味しくなれ 美味しくなれ・・・
あれから・・・雨ばかり・・・・
困ったものです

> ザルの上で干してる梅ぼしの様子を拝見してたら、昔 実家のお隣の
> おばちゃんが 庭に干していて、それを 小さかった娘が 黙って失敬して
> 食べてた事 思い出しました。(笑)
> そのおばちゃんも 数年前には亡くなり 今は懐かしさだけが思い出されます。
梅酵素を作らなかったらやらなかったけど
梅は好きなので楽しみです

2016/08/02 (Tue) 21:45 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは~!
こんばんはー!
お返事遅くなってごめんなさい (#^^#)

> やっとコメントが出来る(笑)
> 家の片付けやら草むしりやらで、バタバタしてました。
お帰りなさい!
親孝行ご苦労様でした

> 梅雨が明けて、すごい日差しですね~。
> ワンズの背中が焦げそう( ´艸`)
ね! びっくりしちゃう~
こういう時はさっさと済ませますよ~

> お母さん、お泊りに来ておられるんですね。
> 胃の具合も心配ですが、こうやって頼って来てくれるのも嬉しいですよね。
まだ居なさい!って言うのに 帰っていきました

> まる君、3歳まで実家でしたか!
> 覚えてますとも。
> そばにいてくれるまる君。
> お母さんも安心じゃないかな?
最初は母も怖いって言ってましたが
足が悪いので不安らしく
終いには馴染んでました
さくらはおやつが出ないので寄っていきません
きょう帰って行きましたが ^^;

2016/08/02 (Tue) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment