小雨のち曇りです



関東地方は未だ梅雨明けしてない
25~27度の気温で 数日のお得気分
大きな物の洗濯はストップしてるけどね~

まる 「ああ! おかあさんだ~♡」

IMG_6081.jpg

「まるちゃ~ん きたの~♪」

耳が痒いのか? なんだって言うんだ
 ゴロんゴロん

IMG_6082.jpg

さくら 「なにか?」

IMG_6083.jpg

我が家で二番花目の一葉さん たぶん3度目の開花だろう…いっぱい蕾

IMG_6084.jpg

つるバラカクテルはぼうぼう

IMG_6085.jpg

フィガロは三番花が咲いたけど 
みんな向こうを向いちゃって・・・・そっち西ですけど~

IMG_6090.jpg

明日からずっと晴れ予報 暑くなるかな?
ついに うへー の時期?
こういう時は黒点病が出るので明日はバラの消毒だな 
いっぱい咲けよ~~~♡


IMG_6093.jpg

 って刺されると痒いけど
わんずも痒いのかな?
「ここかいてーーーー!」って言いたくなる時あるのかな? ( *´艸`)




ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

今年もレモン ♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

2 Comments

keiko  

ご無沙汰してました^^;
7月は色々と大変な月でしたね。
三重のお母様の事、ご愁傷さまです(合掌)
あっと言う間の出来事で特にご主人様はお辛かったでしょうね。

ご実家のお母様には暑い夏で大変でしょうが、
健康を取り戻して欲しいですね。

バラがまだまだ咲くんですね、凄いなあ^^
植物も動物も手を掛けてやればその分お返し、
癒しを齎してくれて嬉しいですね(*^_^*)

そちらはこっちよりも少し暑いようですね、
まるちゃん、さくらちゃん、夏バテなんてありませんように(^_-)b

2016/07/30 (Sat) 13:45 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

keikoさんへ

> ご無沙汰してました^^;
こんにちは
お元気ですか?

> 7月は色々と大変な月でしたね。
> 三重のお母様の事、ご愁傷さまです(合掌)
> あっと言う間の出来事で特にご主人様はお辛かったでしょうね。
ミラクル 最期の時を一緒に過ごせるなんて…
お義母さんには感謝しています
田舎に行ってももぅ居ないんですね
寂しいです

> ご実家のお母様には暑い夏で大変でしょうが、
> 健康を取り戻して欲しいですね。
28日から来ているのです!
元気になったら帰宅しますが
なので
更新が滞ってます~

> バラがまだまだ咲くんですね、凄いなあ^^
> 植物も動物も手を掛けてやればその分お返し、
> 癒しを齎してくれて嬉しいですね(*^_^*)
白いバラが咲き始めました
つるバラは生育がストップしてます~!
なかなか難しい…
きのうから梅を干しはじめ
なんとも忙しい日々です

> そちらはこっちよりも少し暑いようですね、
> まるちゃん、さくらちゃん、夏バテなんてありませんように(^_-)b
甘酒をしっかり食べてがんばってますよ! 有難うございます
そちらの方が涼しいのですね は~羨ましい
8月は旅行客も多くなって賑やかになりますね
また行きたいです~♪

2016/07/31 (Sun) 15:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment