花火 入りました~♪

24日の日曜日のこと 市民祭りの花火開催
今年も散歩ついでに行ってみることにしました
(チャックしてたら全文消えました!書き直しました

CIMG5928.jpg

わんずもニコニコ~♪
そうとは知らずに~

CIMG5931.jpg

花火の前に必需品の準備!!

CIMG5934.jpg

それなりに集合してます!

CIMG5936.jpg

必需品効果でちょいとブレブレ~ですが

[広告] VPS



散歩ついでに見れる花火はあと2回!
今度はちゃんとムービーしてきます 





ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

2 Comments

みーたん  

花火大会にお散歩の延長で、ワンズ連れて行くのいいなぁ。
さくらちゃんとまるくんは花火、怖くないの?
それより、さくらちゃんとまるくんが、花火見物客の的になるよね。
花火大会の必需品って、何ですか?
コンビニで売ってるもの、手ぶれおこすもの…
わぁ〜気になる!

2016/07/26 (Tue) 16:28 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

みーたんさんへ

こんばんはー!

> 花火大会にお散歩の延長で、ワンズ連れて行くのいいなぁ。
> さくらちゃんとまるくんは花火、怖くないの?
散歩ついでに見れる花火はあと2回!あります
今度は2時間近くあるので 今度はどこで見ようかな!
楽しみです
2わん怖がりませんよ~♪

> それより、さくらちゃんとまるくんが、花火見物客の的になるよね。
他にはわんこはいませんでした 笑

> 花火大会の必需品って、何ですか?
> コンビニで売ってるもの、手ぶれおこすもの…
> わぁ〜気になる!
みーたんさんはお酒は飲まないのね!
正解はビールですよ~
我が家の必需品!

2016/07/26 (Tue) 20:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment