わんず♪



きのうはやってみましたよ!! わんずと同じ部屋で寝てみたのです~♪
だけどベットの上には乗ってこなくて
目覚めの頃のベロベロ攻撃に遭いました
これなら必ず起きちゃうね~
一緒に寝るってわんずも楽しいかもね ( *´艸`)
今夜もやってみよ!

わんずといるといつものペースが戻ってきます
整えてくれる そんな効果は確かにあるよね!

さくらがクンクンしたとこで。。。。

CIMG5916.jpg

まるもクンクン

CIMG5918.jpg

散歩のついでにお買い物~
待ってて♡

CIMG5922.jpg

最近 おやつポイントが増えているわんずです

CIMG5924.jpg

帰り路にはお友達に会って

CIMG5925.jpg

またもや おやつ~♪
ニャンコや鳥やスルーできたらまたおやつ!
嬉しいがいっぱいの方が楽しいね
親ばかとも言うけど・・・・笑
君たちといるとね ふふん~ってなるよね



ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

2 Comments

わるっちまま  

そちらの方は涼し気で 朝のお散歩もルンルン♬🎵でいいですね♡
お友達にも会えて、お散歩ってほんとに楽しいですよね♪

ベッドで一緒にネンネも 今の時期だから ‥ね!i-236
でも 強烈なキス?で 否が応でも起こされてしまったんですね(笑)
それも 同じところで寝てるからこそですね i-278
いっその事 ベッドは解体せずに そのままにしといたら如何?(イヒッ!)

2016/07/24 (Sun) 06:18 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんばんはー!
お返事書いたのですが消えていました
24日の本文も消えました~!
こんな事ってあるのね ごめんなさい!

> そちらの方は涼し気で 朝のお散歩もルンルン♬🎵でいいですね♡
> お友達にも会えて、お散歩ってほんとに楽しいですよね♪
わんこに連れられて!行ってますね~
ここだけは幸せじゃないと!

> ベッドで一緒にネンネも 今の時期だから ‥ね!i-236
> でも 強烈なキス?で 否が応でも起こされてしまったんですね(笑)
> それも 同じところで寝てるからこそですね i-278
> いっその事 ベッドは解体せずに そのままにしといたら如何?(イヒッ!)
きょうはお休み 片付けようかと思ったのですが
中止~
悩み中です
お返事遅くなってごめんなさい!

2016/07/26 (Tue) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment