6日振り♪



わんず帰宅してから初めての朝さんぽ♪
きのうは疲れが出てサボってしまいます・・・・ゴメンネ
それでもちゃんとトイレタイムは多めに(何回も)取りましたので!

今朝のフタリ

CIMG5901.jpg

とっても楽しそうです 

CIMG5906.jpg

クンクンメールを入念にチェックしてました

CIMG5907.jpg

夕べの散歩で
公園辺りで 9か月の秋田犬が散歩中に行方不明になったようで
飼い主さんが探していました
(なにやってんのよ!!ど~いうこと?)って思ったのですが
公園でリードでも外していたのでしょうか?
その後飼い主さんに会っていないので不明のままですが・・・

うんPの後はおやつこれも久しぶり~♪

CIMG5908.jpg

うっま!

CIMG5909.jpg

まるはやたら止まる・・・・これは彼の秘策なのだが やたらと・・・
コレで看護婦さんのお姉さんをやっつけたのだな! ( ;∀;)


うっしし 

CIMG5912.jpg

満足気なわんず うれしい~~~




ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment