ファイト~一発!



早朝の仕事が入っていたので
今朝は5:30に散歩に行きました!!

目覚ましが鳴れば わんず「おや!さんぽだな♪」
期待するのでシニアになっての素通りは気の毒 それにウォーミングアップにもなるしね

今朝はモヤがかかって幻想的~ 三文の徳ね

1468123677453.jpg

ナンという事だ 早朝から ここは車がいっぱい~

1468123685859.jpg

お父さんたちのゴルフ練習場ー! 元気いっぱいだな~

バラも露がかかってきれいだった♪

1468123737385.jpg

ねむねむのわんず 快腸ー!でした

1468123744310.jpg

弟の所へ行くはずだった母は 実は先週 病院に入院した
夕方5時がタイムリミットの面会時間になるべく行って
少し落ち着いてきた頃
義母が4日もご飯を食べられないと連絡が入り
今度は大阪に行くことになる
2わん一緒のお泊りにして 待っててね
今度は母達にこちらが元気を送る番 

きょうは舌出し~

IMG_6062.jpg

ペロリン

IMG_6065.jpg

昼から暑くなってきたよ~ 





ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

4 Comments

わるっちまま  

おはようございま~す♪

今の時期の早朝散歩は 涼しくてワンズにとっては嬉しい事かも?
お仕事がお忙しいのは願ったり叶ったり♡

でも、親御さんの不調は子供としたら とても心配な事ですよねi-201
どちらのお母様も どうぞ お大事になさって下さいますように!

2016/07/11 (Mon) 05:18 | EDIT | REPLY |   

みーたん  

2人のお母様、心配ですね。
どうか、お元気でいられることをお祈りします。

さくらちゃんの外耳炎は治って、よかったてますね。
ラブちゃんはこの暑さで、また奥の方が、酷くなりました。

いい子で、お泊りできるようになって、さすがですね。
しつけがいいんだ。
でも、これからお泊りが多くなるのかな。

2016/07/12 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

> おはようございま~す♪
おはようございます!
お返事遅くなってごめんなさい! ご心配をおかけしました

> 今の時期の早朝散歩は 涼しくてワンズにとっては嬉しい事かも?
> お仕事がお忙しいのは願ったり叶ったり♡
早朝5時が普通に明るいとは・・・!
それに空気が澄んでいて気持ちいいですね
三文の徳でした

> でも、親御さんの不調は子供としたら とても心配な事ですよねi-201
> どちらのお母様も どうぞ お大事になさって下さいますように!
有難うございます
残念ながら三重の母は亡くなりましたが
とても穏やかな最期で 間に合ったことが何よりでした
こちらの母も元気になりつつあり ホッとしています

2016/07/16 (Sat) 11:43 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

みーたんさんへ

おはようございます

> 2人のお母様、心配ですね。
> どうか、お元気でいられることをお祈りします。
有難うございます
三重の母は私たちを待っててくれて 最期を看取ることができました
寂しくなりますね
こちらの母は元気が出てきました

> さくらちゃんの外耳炎は治って、よかったてますね。
> ラブちゃんはこの暑さで、また奥の方が、酷くなりました。
ラブちゃん もう少しですか?
さくらは終了したけど パタパタと耳を振っています
湿気の多い時期だから?
ラブちゃんお大事に!

> いい子で、お泊りできるようになって、さすがですね。
> しつけがいいんだ。
> でも、これからお泊りが多くなるのかな。
今回はお泊りがバレて! 拒絶~しました
ゲージに入れるお手伝いをしましたが
思っていたより大きくて(ゲージ)安心しました
帰宅時は大して感動も無く・・・( ;∀;)
あらら~ です
みーたんさん 車の調子は如何ですか?
また遊びにいきますね!

2016/07/16 (Sat) 11:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment