バラ園のつづき・・・



5日火曜日の続きです
とても涼しかったこの日

CIMG5885.jpg

バラ園見学の後に立ち寄った
ルーシーグレイ
お客さんに教えてもらったのですが
噂通りのステキなお店でした

ルーシーグレイ

少しばかりお持ち帰り

IMG_6057.jpg

それから剪定時期になったアジサイの手入れ

あじさい

やるならです
切り過ぎると来年花が咲きません (TVでみました!)
そして赤系のアジサイには骨粉 油かす の肥料がいいそうですよ!

あっちこっちに伸びた草があるし
早速 大掃除が始まりました

たっぷり歩いたわんず 寝てればいいのに
お休みの日はわんず大張り切りで

CIMG5893.jpg

ちっとも寝ませんよね~


夕方さんぽ♪には

1467722490296.jpg

ゆず君に会いまして!!

1467722498839.jpg

充実した休みを過ごしました
もぅ・・・3日も経ってますけど・・・・・




ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment