わんずとバラ園♪


お休みのきょうは 気温23~24度の急降下
歩くには丁度いい!! ということで

IMG_6028.jpg

ここは どこ?

IMG_6043.jpg

日大学部と動物病院が併設している 敷地内にはバラ園があって
わんずも入場できる と教えてもらって 二番花咲いてるかな~♪ってことで

IMG_6033.jpg

品種改良したのかな? 大輪でした~♪

日大グローリー

私の趣味に付き合わせちゃったけど
気温はナイス! たまには変わった散歩もいいよね?

IMG_6031.jpg

わんずといると 話しかけられることも多いよね~ ( *´艸`)
「うちには2歳のラブがいるんだけど・・・!」
「そ それはパワフルですね~」

IMG_6044.jpg

きょうも駐車場には沢山の車・・・
他県からも沢山 
まるとさくらの病院はここへ紹介するのだ 緊張するとこ
「なんだか たくさんのニオイがするな~」と思ったかな?

紫陽花の小路もあってね
わんずにも優しい所
ここへ来る時は 気持ちに余裕が無いから
こんな場所があるとは思わなかったけれどねぇ

IMG_6046.jpg

来年 春にまた来ようか!

いつも 持ち歩いてますよ スロープ
 
IMG_6053.jpg

IMG_6055.jpg


きょうは要らないんだって~




ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

4 Comments

まさ妻  

こんにちは~!

ママさん、ここの先生にマックの手術をして頂きました。
沖縄で診て貰ってた病院で勉強会をされてるんです。
忘れもしないお名前です。
地元にいたらまず出来なかった手術。
沖縄で、あの病院へ変わったからこそ受けられたんです。
大変お世話になりました~。

病院の敷地内、飼い主さん達の息抜きの場所になってるんですかね~。
きっとこういう病院は重い病気やケガで来ておられるので、
余裕は無いと思いますが・・・。

2歳のラブちゃんと比べると、10歳はもう仏さまの様に穏やかですよね(笑)
でも最後の飛び乗ってる姿。
とても10歳とは思えません(;・∀・)
良く撮れたなぁと・・・一発勝負ですもんね。

2016/07/05 (Tue) 18:09 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/07/08 (Fri) 13:04 | EDIT | REPLY |   

わるっちまま  

チョッと出遅れましたけど御免なさい!

そちらは涼しかったようで 特にワンのお散歩にはグッドでしたね♡
動物病院と併設のバラ園なら 勿論 ワン連れオッケーですよね♪
とっても素敵なスペースがあるんですね!

10歳ともなれば やっぱり落ち着いてきますよねぇ~!
この歳でハイパーだったら オーナーも堪ったものじゃないですよね(爆)
それにしても 車には まだまだスロープは不要‥とばかりに素晴らしいジャンプ!
ふたりとも まだまだ若い i-178
ママさん、撮影がお上手! なかなか撮れる写真ではないですものi-179

2016/07/09 (Sat) 07:27 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

> チョッと出遅れましたけど御免なさい!
いえいえ~! こんには

> そちらは涼しかったようで 特にワンのお散歩にはグッドでしたね♡
> 動物病院と併設のバラ園なら 勿論 ワン連れオッケーですよね♪
> とっても素敵なスペースがあるんですね!
お友達に教えてもらいました
とっても嬉しいトコロ見つけましたよ♪

> 10歳ともなれば やっぱり落ち着いてきますよねぇ~!
> この歳でハイパーだったら オーナーも堪ったものじゃないですよね(爆)
ですね さすがに落ち着いた!
今がいい時期かな~と感じています ^^g

> それにしても 車には まだまだスロープは不要‥とばかりに素晴らしいジャンプ!
> ふたりとも まだまだ若い i-178
まるまで!飛び乗った~
やるね~ でしょ?
まだまだ頑張ってもらいましょ!

> ママさん、撮影がお上手! なかなか撮れる写真ではないですものi-179
てへへ~
楽しんでいますよ
そろそろ水遊びのブルブルですねー!

2016/07/10 (Sun) 13:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment